綾香のブログ -42ページ目

お盆。











こんばんは~☆








今日は午前中爆睡ショック!ぐぅぐぅ









んで、昼からもミカ姉ちゃんたちが来てぐだぐだ~台風








昼間っからお酒~にひひグッド!









んで、ちなとかとメールしながら飲んで夕方にバイバイして夜ご飯は焼き肉ドキドキ








んで、盆踊りがあるから浴衣着て行った走る人








んで終わりて家で飲みつつキムチラーメンラーメン








たまらんドキドキ









そんなこんなで夜が更けるのであったシラー








以上、工場長でした。

ぐだぐだ。









こんばんは~☆









今日は朝9時頃に起床(ρд-)zZZ








んで、部屋の片付けして掃除機かけて








いざ、ショッピング車DASH!








いろいろと買い物して島に帰還得意げチョキ








島に着いた瞬間、雨ザーザー雨







まーさーかぁーショック!雷









んで、家に帰って近所に線香あげに回りましたニコニコ








そっから家に帰ってぐだぐだしつつ、








NARUTO見てお風呂~温泉









んで、鳥の脚食べて飲んでわちゃわちゃにひひ








明日が盆踊りなんだって。








だから帰るのは明後日台風









あたし、もぅ皆に逢いたいよ…しょぼん









追試の日まで待てるかな?ガーン








タコパの時とか、居心地が良すぎたなラブラブ!ハートブレイク








もっかい、あの時に戻りたいなしょぼん








でわ、引き続きぐだぐだしときます(笑)








以上、工場長でした。

永森号、発車っ!!




こんばんは~☆









今日の朝は島からの出勤(笑)








こっちの港まで永森んが車で迎えにきてくれてあたしン家家車DASH!









あたしを降ろしたあと、永森んは実習服を取りに自分の家に逆戻り(笑)









んで、純也とともにあたしら遅れるってゆーメールしたら…









2人も遅れるってゆーオチシラー








って、ヲイパードンッ








まさかのまさかやなニコニコ








皆が皆、遅刻ってどぅなんよガーン








んで、永森んいわく滝川サンも遅れるって…ショック!








皆、どーした!?(笑)









んで藤岡サンが1番早くて、







11時からビデオ見るって言ったのに12時からやしにひひ








んで、藤岡サンとバイバイして14時半ぐらいにVIVRE行ってご飯ナイフとフォーク









永森んと、でっかいオムライス食べたドキドキ








滝川サン水飲み過ぎやし(笑)








ってか、滝川サンがケータイでEXILEの『ただ…逢いたくて』のPV見せてくれてテンション上がったしラブラブ!グッド!









んで、夏休み中に皆で島のあたしン家に来るって話に得意げキラキラキラキラ








また計画立てよーグー









ちなたちにも聞いてみてニコニコキラキラ








そんで、学校戻りまして実技の練習長音記号2ニコニコ








純也はバイトがあるから帰って、








あたしとともと永森んと滝川サンとで練習長音記号2ニコニコ








のはずが、あたし寝よったガーン








実習室のベッドでショック!









しかも、マジ寝ガーン









起きたら3分後ぐらいに下校前の校歌流れ始めるしシラー







何しにいったん、あたしガーン








んで、永森んと滝川サンとバイバイして、ともン家にチャリ取りに行った自転車









『今日のあやか、笑顔無理に作りよった』なんて言われたりして、









ともってすげぇー、って思いました(-ω-)








昨日、母さんにいろいろ言われてちょっと凹んどっただけやのにまさかやんなガーン








そんなん言われると思ってなかったしガーン








帰ってからはマンションにきとったけど昨日ほどぐさっとくることは言われんかったにひひ








今日は眠いのでさっさと寝ます(v_v)ぐぅぐぅ








以上、工場長でした。