永森号、発車っ!!
こんばんは~☆
今日の朝は島からの出勤(笑)
こっちの港まで永森んが車で迎えにきてくれてあたしン家



あたしを降ろしたあと、永森んは実習服を取りに自分の家に逆戻り(笑)
んで、純也とともにあたしら遅れるってゆーメールしたら…
2人も遅れるってゆーオチ

って、ヲイ


まさかのまさかやな

皆が皆、遅刻ってどぅなんよ
笑んで、永森んいわく滝川サンも遅れるって…

皆、どーした!?(笑)
んで藤岡サンが1番早くて、
11時からビデオ見るって言ったのに12時からやし
笑んで、藤岡サンとバイバイして14時半ぐらいにVIVRE行ってご飯

永森んと、でっかいオムライス食べた

滝川サン水飲み過ぎやし(笑)
ってか、滝川サンがケータイでEXILEの『ただ…逢いたくて』のPV見せてくれてテンション上がったし


んで、夏休み中に皆で島のあたしン家に来るって話に



また計画立てよー

ちなたちにも聞いてみて


そんで、学校戻りまして実技の練習


純也はバイトがあるから帰って、
あたしとともと永森んと滝川サンとで練習


のはずが、あたし寝よった

実習室のベッドで
笑しかも、マジ寝

起きたら3分後ぐらいに下校前の校歌流れ始めるし

何しにいったん、あたし

んで、永森んと滝川サンとバイバイして、ともン家にチャリ取りに行った

『今日のあやか、笑顔無理に作りよった』なんて言われたりして、
ともってすげぇー、って思いました(-ω-)
昨日、母さんにいろいろ言われてちょっと凹んどっただけやのにまさかやんな

そんなん言われると思ってなかったし

帰ってからはマンションにきとったけど昨日ほどぐさっとくることは言われんかった

今日は眠いのでさっさと寝ます(v_v)

以上、工場長でした。