ぐだぐだ。
こんばんは~☆
今日は朝9時頃に起床(ρд-)zZZ
んで、部屋の片付けして掃除機かけて
いざ、ショッピング


いろいろと買い物して島に帰還


島に着いた瞬間、雨ザーザー

まーさーかぁー


んで、家に帰って近所に線香あげに回りました

そっから家に帰ってぐだぐだしつつ、
NARUTO見てお風呂~

んで、鳥の脚食べて飲んでわちゃわちゃ

明日が盆踊りなんだって。
だから帰るのは明後日

あたし、もぅ皆に逢いたいよ…

追試の日まで待てるかな?

タコパの時とか、居心地が良すぎたな


もっかい、あの時に戻りたいな
笑でわ、引き続きぐだぐだしときます(笑)
以上、工場長でした。