ぐだぐだ。 | 綾香のブログ

ぐだぐだ。









こんばんは~☆









今日は朝9時頃に起床(ρд-)zZZ








んで、部屋の片付けして掃除機かけて








いざ、ショッピング車DASH!








いろいろと買い物して島に帰還得意げチョキ








島に着いた瞬間、雨ザーザー雨







まーさーかぁーショック!雷









んで、家に帰って近所に線香あげに回りましたニコニコ








そっから家に帰ってぐだぐだしつつ、








NARUTO見てお風呂~温泉









んで、鳥の脚食べて飲んでわちゃわちゃにひひ








明日が盆踊りなんだって。








だから帰るのは明後日台風









あたし、もぅ皆に逢いたいよ…しょぼん









追試の日まで待てるかな?ガーン








タコパの時とか、居心地が良すぎたなラブラブ!ハートブレイク








もっかい、あの時に戻りたいなしょぼん








でわ、引き続きぐだぐだしときます(笑)








以上、工場長でした。