お盆。 | 綾香のブログ

お盆。











こんばんは~☆








今日は午前中爆睡ショック!ぐぅぐぅ









んで、昼からもミカ姉ちゃんたちが来てぐだぐだ~台風








昼間っからお酒~にひひグッド!









んで、ちなとかとメールしながら飲んで夕方にバイバイして夜ご飯は焼き肉ドキドキ








んで、盆踊りがあるから浴衣着て行った走る人








んで終わりて家で飲みつつキムチラーメンラーメン








たまらんドキドキ









そんなこんなで夜が更けるのであったシラー








以上、工場長でした。