綾香のブログ -44ページ目

休日らしい休日。

こんばんは~☆









今朝は純也からのメールで目が覚め起床目ひらめき電球








んで、洗濯して母さん起こしてスーツ着て老健へ車DASH!







んで書類諸々を提出してご飯食べに母さんと望とジョイフルへニコニコナイフとフォーク








そこで知尋・中西サン・有紀チャンたち商業組と遭遇得意げ









荒木は相変わらずの・・・(笑)








ジョイフルに行って初めてやし、アイスティーが何処にあるかとか聞かれたんシラー








やっぱアホやな、荒木にひひ








んで、ご飯のあとに服1着購入ドキドキ








んで、いったん家に帰りバイトの制服に着替えてバイトハートブレイク









20時まで頑張りて帰宅ー自転車DASH!








グダグダしつつテレビ見てお風呂ー得意げグッド!








さてさて、明日はちなと美容院美容院








イメチェンしよぅぞにひひチョキ









以上、工場長でした。

5日目。







こんばんは~☆









5日間という短いよぅで長かった介護老人保健施設での実習も今日で無事に終了いたしましたニコニコキラキラキラキラ








今日の実習では午後から行事として夏祭りがあり、利用者サンとふれあったり








職員サンからかき氷をいただいたり







すごく楽しかったです得意げ









んで、16時から施設長や婦長サンを交えての反省会ショック!








司会はもちろん、リーダーのワタクシ。








無事にできたかなー、みたいな微妙な感じで終わりましたガーン







んで、挨拶回りをして買い物をして帰宅自転車DASH!








んで、ちなとメール手紙
思い返せば実習期間、毎日メールしていた気がします(-ω-)w









ちなとのメールも終わり、ゴロゴロしながらウトウトしていると・・・









『メール受信』の文字(・ω・)








まさかの純也((゚Д゚;)))









んで、しばらくメールしよったらまさかの永森んからのメール手紙








なんなんだい、キミたち得意げ








んで、しばらくメール手紙









そんで、ともからもメール来るし・・・ガーン








もー、みんなどんだけ気ィ使ってくれるんショック!








素晴らしい仲間たちに巡り会えたわ~しょぼん








お母さん、感動ーラブラブ!キラキラキラキラ








しかし、いつまでも感動してる暇はないっ!ショック!








カンファレンス完成させて明日、施設に持って行かねば(`・ω・)グーキラキラキラキラ








さーあ、頑張ろっ!!ニコニコグー









以上、工場長でした。

4日目。







こんばんは~☆









今日は初めてリハビリの見守りをさせていただきましたニコニコ







あらためていろんな利用者サンがおることを知ったし、あたしたちがしっかり支えていかなきゃならないことがわかったひらめき電球








んで、悲しい事にひと足先に他校の実習生クンは実習が今日で終わりハートブレイク








あたしの話し相手がぁあああ…ショック!あせる








残念や・・・ショック!
毎日、あの笑顔に癒され、声にキュンキュンさせられよったのに…ショック!ハートブレイク







ま、何はともあれ頑張ってたよニコニコパー








あたしもあと1日やし、頑張ろっ!!グーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。