休日らしい休日。
こんばんは~☆
今朝は純也からのメールで目が覚め起床

んで、洗濯して母さん起こしてスーツ着て老健へ

んで書類諸々を提出してご飯食べに母さんと望とジョイフルへ

そこで知尋・中西サン・有紀チャンたち商業組と遭遇
荒木は相変わらずの・・・(笑)
ジョイフルに行って初めてやし、アイスティーが何処にあるかとか聞かれたん
やっぱアホやな、荒木
笑
んで、ご飯のあとに服1着購入
んで、いったん家に帰りバイトの制服に着替えてバイト
20時まで頑張りて帰宅ー

グダグダしつつテレビ見てお風呂ー

さてさて、明日はちなと美容院
イメチェンしよぅぞ

以上、工場長でした。
今朝は純也からのメールで目が覚め起床


んで、洗濯して母さん起こしてスーツ着て老健へ


んで書類諸々を提出してご飯食べに母さんと望とジョイフルへ


そこで知尋・中西サン・有紀チャンたち商業組と遭遇

荒木は相変わらずの・・・(笑)
ジョイフルに行って初めてやし、アイスティーが何処にあるかとか聞かれたん

やっぱアホやな、荒木
笑んで、ご飯のあとに服1着購入

んで、いったん家に帰りバイトの制服に着替えてバイト

20時まで頑張りて帰宅ー


グダグダしつつテレビ見てお風呂ー


さてさて、明日はちなと美容院

イメチェンしよぅぞ


以上、工場長でした。
5日目。
こんばんは~☆
5日間という短いよぅで長かった介護老人保健施設での実習も今日で無事に終了いたしました



今日の実習では午後から行事として夏祭りがあり、利用者サンとふれあったり
職員サンからかき氷をいただいたり
すごく楽しかったです

んで、16時から施設長や婦長サンを交えての反省会

司会はもちろん、リーダーのワタクシ。
無事にできたかなー、みたいな微妙な感じで終わりました

んで、挨拶回りをして買い物をして帰宅


んで、ちなとメール

思い返せば実習期間、毎日メールしていた気がします(-ω-)w
ちなとのメールも終わり、ゴロゴロしながらウトウトしていると・・・
『メール受信』の文字(・ω・)
まさかの純也((゚Д゚;)))
んで、しばらくメールしよったらまさかの永森んからのメール

なんなんだい、キミたち
笑んで、しばらくメール

そんで、ともからもメール来るし・・・

もー、みんなどんだけ気ィ使ってくれるん

素晴らしい仲間たちに巡り会えたわ~

お母さん、感動ー


笑しかし、いつまでも感動してる暇はないっ!

カンファレンス完成させて明日、施設に持って行かねば(`・ω・)



さーあ、頑張ろっ!!


以上、工場長でした。
4日目。
こんばんは~☆
今日は初めてリハビリの見守りをさせていただきました

あらためていろんな利用者サンがおることを知ったし、あたしたちがしっかり支えていかなきゃならないことがわかった

んで、悲しい事にひと足先に他校の実習生クンは実習が今日で終わり

あたしの話し相手がぁあああ…


残念や・・・

毎日、あの笑顔に癒され、声にキュンキュンさせられよったのに…


ま、何はともあれ頑張ってたよ

←あたしもあと1日やし、頑張ろっ!!



以上、工場長でした。