5日目。 | 綾香のブログ

5日目。







こんばんは~☆









5日間という短いよぅで長かった介護老人保健施設での実習も今日で無事に終了いたしましたニコニコキラキラキラキラ








今日の実習では午後から行事として夏祭りがあり、利用者サンとふれあったり








職員サンからかき氷をいただいたり







すごく楽しかったです得意げ









んで、16時から施設長や婦長サンを交えての反省会ショック!








司会はもちろん、リーダーのワタクシ。








無事にできたかなー、みたいな微妙な感じで終わりましたガーン







んで、挨拶回りをして買い物をして帰宅自転車DASH!








んで、ちなとメール手紙
思い返せば実習期間、毎日メールしていた気がします(-ω-)w









ちなとのメールも終わり、ゴロゴロしながらウトウトしていると・・・









『メール受信』の文字(・ω・)








まさかの純也((゚Д゚;)))









んで、しばらくメールしよったらまさかの永森んからのメール手紙








なんなんだい、キミたち得意げ








んで、しばらくメール手紙









そんで、ともからもメール来るし・・・ガーン








もー、みんなどんだけ気ィ使ってくれるんショック!








素晴らしい仲間たちに巡り会えたわ~しょぼん








お母さん、感動ーラブラブ!キラキラキラキラ








しかし、いつまでも感動してる暇はないっ!ショック!








カンファレンス完成させて明日、施設に持って行かねば(`・ω・)グーキラキラキラキラ








さーあ、頑張ろっ!!ニコニコグー









以上、工場長でした。