5日目。
こんばんは~☆
5日間という短いよぅで長かった介護老人保健施設での実習も今日で無事に終了いたしました



今日の実習では午後から行事として夏祭りがあり、利用者サンとふれあったり
職員サンからかき氷をいただいたり
すごく楽しかったです

んで、16時から施設長や婦長サンを交えての反省会

司会はもちろん、リーダーのワタクシ。
無事にできたかなー、みたいな微妙な感じで終わりました

んで、挨拶回りをして買い物をして帰宅


んで、ちなとメール

思い返せば実習期間、毎日メールしていた気がします(-ω-)w
ちなとのメールも終わり、ゴロゴロしながらウトウトしていると・・・
『メール受信』の文字(・ω・)
まさかの純也((゚Д゚;)))
んで、しばらくメールしよったらまさかの永森んからのメール

なんなんだい、キミたち
笑んで、しばらくメール

そんで、ともからもメール来るし・・・

もー、みんなどんだけ気ィ使ってくれるん

素晴らしい仲間たちに巡り会えたわ~

お母さん、感動ー


笑しかし、いつまでも感動してる暇はないっ!

カンファレンス完成させて明日、施設に持って行かねば(`・ω・)



さーあ、頑張ろっ!!


以上、工場長でした。