明日から…
こんばんは~☆
明日から、ついに実習です

昨日はブログを更新したのち、さて寝よう!と思ったら…
まーさーかーの

『実習頑張れよ』メール

ケータイ水没してから教えてないのにメール来るから1人パニックになりました(゚Д゚;)
しかも、この前元気なかったから心配やったとか言われて『ぬぁー!!』ってなりました(´д`)
まさかバイト終わってからメールくれるなんて



夜遅いし、疲れとるのに…って思ったらなんか感動



んで、しばらくメールして就寝


昼まで寝てました


まあ、途中で眠りを妨げる母からの電話

なんの会話したか、ほとんど覚えてない


んで、昼に起床して昼飯食べてバイト

新人さんと一緒に入ったら仕事が進まんくてしんどい


でも、めっちゃ頑張りました


んで、帰って実習の準備

悲しい現実と向き合わなければ


実習に行くみんな、頑張ろうな


んで、来週の反省会の日にまた会いましょう


以上、工場長でした。
August.
こんばんは~☆
今日から8月です

しかしまだ夏休みには入っていないといぅ悲しい現実…(TωT)
昨日は車の中で寝ましたが…4人乗りの車に4人で寝たため、暑くて暑くて目が覚めました



2人、2人で純也の車と永森んの車に分かれて寝たら良かった…って後で皆で後悔


んで寝る前…5時30分ぐらいにお腹へった、って言って皆で吉野家へ


んで、牛丼をみんな食べてから寝たせいで胃がビックリビックリ


『おぇっ』って言いながら『暑い暑い』て言いながら起床

車内でゴロゴロして下敷きでパタパタ仰ぎながらグダグダしてー…
(正確には純也があたしの下敷きをとって仰いでくれた)
バイト行きたくないとか実習嫌だとか駄々こねて…
うーわぁ~、あたし迷惑~

最終的に永森んが『うん、僕も行きたくない』とか
『ぁ、じゃあ皆で(バイト)行こう!皆で行けば怖くない』とか言い出したし
笑頑張って行ったけどな


車で寝たためか、疲れが取れてなぁーい

小西さんとかにも『めっちゃ疲れた顔しとるで』って心配されたし

んで、帰って夕飯を食べる気がせず、グダグダ

とりあえず洗濯しておこうかな、ってゆーぐらいやし

1週間もみんなに会えんとか寂しすぎるわ

悲しい現実…(ノ_・。)
でも頑張る



また会える日まで
笑以上、工場長でした。
終わりー
こんばんは~☆
苦痛だったテストも今日で終了しました


しかも、2限目からやからゆっくり登校できた

かといって勉強するわけでもなくー、
朝ご飯食べました

んで、永森んの昼ご飯を買いにVIVREへ

んで、帰ってきて食べてテスト

うん、まったく解けないってゆー…


ま、そんなことは忘れて

そのあと、教室掃除してごちゃごちゃしながらいつものメンバーでご飯

純也が一度、家に帰っとったから学校であたしと永森んとともは純也待ち

ちなと石川さんは藤岡さんを迎えに行きました


んで、純也を待ってる間に3度もコンビニへ(笑)
もぉ~、どんだけやし

んで、みんな集まって、ぐっさん後から合流して気付けば日付が代わってました

んで、そっからカラオケ

んで、カラオケ
閉店間際までおってそこで解散

永森んの車でとも・永森ん・純也・あたしで学校


のはずが駐車場が閉まっているため、4人で車の中で寝ることに

以上、工場長でした。