終わりー | 綾香のブログ

終わりー



こんばんは~☆









苦痛だったテストも今日で終了しましたニコニコひらめき電球








しかも、2限目からやからゆっくり登校できたドキドキ








かといって勉強するわけでもなくー、








朝ご飯食べましたナイフとフォーク









んで、永森んの昼ご飯を買いにVIVREへ走る人









んで、帰ってきて食べてテストショック!








うん、まったく解けないってゆー…シラー汗









ま、そんなことは忘れてひらめき電球








そのあと、教室掃除してごちゃごちゃしながらいつものメンバーでご飯ドキドキ








純也が一度、家に帰っとったから学校であたしと永森んとともは純也待ち長音記号2








ちなと石川さんは藤岡さんを迎えに行きました車DASH!








んで、純也を待ってる間に3度もコンビニへ(笑)








もぉ~、どんだけやしにひひ









んで、みんな集まって、ぐっさん後から合流して気付けば日付が代わってましたショック!








んで、そっからカラオケカラオケ








んで、カラオケカラオケ閉店間際までおってそこで解散得意げグッド!







永森んの車でとも・永森ん・純也・あたしで学校長音記号2キラキラ






のはずが駐車場が閉まっているため、4人で車の中で寝ることにショック!







以上、工場長でした。