終わりー
こんばんは~☆
苦痛だったテストも今日で終了しました


しかも、2限目からやからゆっくり登校できた

かといって勉強するわけでもなくー、
朝ご飯食べました

んで、永森んの昼ご飯を買いにVIVREへ

んで、帰ってきて食べてテスト

うん、まったく解けないってゆー…


ま、そんなことは忘れて

そのあと、教室掃除してごちゃごちゃしながらいつものメンバーでご飯

純也が一度、家に帰っとったから学校であたしと永森んとともは純也待ち

ちなと石川さんは藤岡さんを迎えに行きました


んで、純也を待ってる間に3度もコンビニへ(笑)
もぉ~、どんだけやし

んで、みんな集まって、ぐっさん後から合流して気付けば日付が代わってました

んで、そっからカラオケ

んで、カラオケ
閉店間際までおってそこで解散

永森んの車でとも・永森ん・純也・あたしで学校


のはずが駐車場が閉まっているため、4人で車の中で寝ることに

以上、工場長でした。