明日から… | 綾香のブログ

明日から…



こんばんは~☆










明日から、ついに実習ですショック!








昨日はブログを更新したのち、さて寝よう!と思ったら…








まーさーかーの!?









『実習頑張れよ』メール手紙








ケータイ水没してから教えてないのにメール来るから1人パニックになりました(゚Д゚;)








しかも、この前元気なかったから心配やったとか言われて『ぬぁー!!』ってなりました(´д`)








まさかバイト終わってからメールくれるなんて目あせるあせる








夜遅いし、疲れとるのに…って思ったらなんか感動目キラキラキラキラ







んで、しばらくメールして就寝ニコニコぐぅぐぅ








昼まで寝てました得意げグッド!









まあ、途中で眠りを妨げる母からの電話携帯








なんの会話したか、ほとんど覚えてない得意げ汗








んで、昼に起床して昼飯食べてバイトあせる








新人さんと一緒に入ったら仕事が進まんくてしんどいショック!あせる







でも、めっちゃ頑張りましたグーキラキラ








んで、帰って実習の準備グー








悲しい現実と向き合わなければしょぼんあせる








実習に行くみんな、頑張ろうなグーキラキラ








んで、来週の反省会の日にまた会いましょうニコニコドキドキ








以上、工場長でした。