明日から…
こんばんは~☆
明日から、ついに実習です

昨日はブログを更新したのち、さて寝よう!と思ったら…
まーさーかーの

『実習頑張れよ』メール

ケータイ水没してから教えてないのにメール来るから1人パニックになりました(゚Д゚;)
しかも、この前元気なかったから心配やったとか言われて『ぬぁー!!』ってなりました(´д`)
まさかバイト終わってからメールくれるなんて



夜遅いし、疲れとるのに…って思ったらなんか感動



んで、しばらくメールして就寝


昼まで寝てました


まあ、途中で眠りを妨げる母からの電話

なんの会話したか、ほとんど覚えてない


んで、昼に起床して昼飯食べてバイト

新人さんと一緒に入ったら仕事が進まんくてしんどい


でも、めっちゃ頑張りました


んで、帰って実習の準備

悲しい現実と向き合わなければ


実習に行くみんな、頑張ろうな


んで、来週の反省会の日にまた会いましょう


以上、工場長でした。