August. | 綾香のブログ

August.



こんばんは~☆









今日から8月ですニコニコ









しかしまだ夏休みには入っていないといぅ悲しい現実…(TωT)








昨日は車の中で寝ましたが…4人乗りの車に4人で寝たため、暑くて暑くて目が覚めましたショック!あせるあせる








2人、2人で純也の車と永森んの車に分かれて寝たら良かった…って後で皆で後悔しょぼん雷








んで寝る前…5時30分ぐらいにお腹へった、って言って皆で吉野家へ車DASH!








んで、牛丼をみんな食べてから寝たせいで胃がビックリビックリショック!あせる








『おぇっ』って言いながら『暑い暑い』て言いながら起床ひらめき電球








車内でゴロゴロして下敷きでパタパタ仰ぎながらグダグダしてー…







(正確には純也があたしの下敷きをとって仰いでくれた)







バイト行きたくないとか実習嫌だとか駄々こねて…








うーわぁ~、あたし迷惑~しょぼん








最終的に永森んが『うん、僕も行きたくない』とか







『ぁ、じゃあ皆で(バイト)行こう!皆で行けば怖くない』とか言い出したしショック!







頑張って行ったけどな得意げグッド!








車で寝たためか、疲れが取れてなぁーいしょぼん








小西さんとかにも『めっちゃ疲れた顔しとるで』って心配されたしガーン







んで、帰って夕飯を食べる気がせず、グダグダブタ








とりあえず洗濯しておこうかな、ってゆーぐらいやしニコニコ








1週間もみんなに会えんとか寂しすぎるわしょぼん









悲しい現実…(ノ_・。)









でも頑張るグーキラキラキラキラ
また会える日までにひひ









以上、工場長でした。