August.
こんばんは~☆
今日から8月です

しかしまだ夏休みには入っていないといぅ悲しい現実…(TωT)
昨日は車の中で寝ましたが…4人乗りの車に4人で寝たため、暑くて暑くて目が覚めました



2人、2人で純也の車と永森んの車に分かれて寝たら良かった…って後で皆で後悔


んで寝る前…5時30分ぐらいにお腹へった、って言って皆で吉野家へ


んで、牛丼をみんな食べてから寝たせいで胃がビックリビックリ


『おぇっ』って言いながら『暑い暑い』て言いながら起床

車内でゴロゴロして下敷きでパタパタ仰ぎながらグダグダしてー…
(正確には純也があたしの下敷きをとって仰いでくれた)
バイト行きたくないとか実習嫌だとか駄々こねて…
うーわぁ~、あたし迷惑~

最終的に永森んが『うん、僕も行きたくない』とか
『ぁ、じゃあ皆で(バイト)行こう!皆で行けば怖くない』とか言い出したし
笑頑張って行ったけどな


車で寝たためか、疲れが取れてなぁーい

小西さんとかにも『めっちゃ疲れた顔しとるで』って心配されたし

んで、帰って夕飯を食べる気がせず、グダグダ

とりあえず洗濯しておこうかな、ってゆーぐらいやし

1週間もみんなに会えんとか寂しすぎるわ

悲しい現実…(ノ_・。)
でも頑張る



また会える日まで
笑以上、工場長でした。