休日らしい休日。 | 綾香のブログ

休日らしい休日。

こんばんは~☆









今朝は純也からのメールで目が覚め起床目ひらめき電球








んで、洗濯して母さん起こしてスーツ着て老健へ車DASH!







んで書類諸々を提出してご飯食べに母さんと望とジョイフルへニコニコナイフとフォーク








そこで知尋・中西サン・有紀チャンたち商業組と遭遇得意げ









荒木は相変わらずの・・・(笑)








ジョイフルに行って初めてやし、アイスティーが何処にあるかとか聞かれたんシラー








やっぱアホやな、荒木にひひ








んで、ご飯のあとに服1着購入ドキドキ








んで、いったん家に帰りバイトの制服に着替えてバイトハートブレイク









20時まで頑張りて帰宅ー自転車DASH!








グダグダしつつテレビ見てお風呂ー得意げグッド!








さてさて、明日はちなと美容院美容院








イメチェンしよぅぞにひひチョキ









以上、工場長でした。