4日目。 | 綾香のブログ

4日目。







こんばんは~☆









今日は初めてリハビリの見守りをさせていただきましたニコニコ







あらためていろんな利用者サンがおることを知ったし、あたしたちがしっかり支えていかなきゃならないことがわかったひらめき電球








んで、悲しい事にひと足先に他校の実習生クンは実習が今日で終わりハートブレイク








あたしの話し相手がぁあああ…ショック!あせる








残念や・・・ショック!
毎日、あの笑顔に癒され、声にキュンキュンさせられよったのに…ショック!ハートブレイク







ま、何はともあれ頑張ってたよニコニコパー








あたしもあと1日やし、頑張ろっ!!グーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。