4日目。 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4日目。
こんばんは~☆
今日は初めてリハビリの見守りをさせていただきました
あらためていろんな利用者サンがおることを知ったし、あたしたちがしっかり支えていかなきゃならないことがわかった
んで、悲しい事にひと足先に他校の実習生クンは実習が今日で終わり
あたしの話し相手がぁあああ…
残念や・・・
毎日、あの笑顔に癒され、声にキュンキュンさせられよったのに…
ま、何はともあれ頑張ってたよ
←
あたしもあと1日やし、頑張ろっ!!
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする