綾香のブログ -40ページ目

誕生日パーティー。










こんばんは~☆









今日は先週から延期されていた反省会がありましたショック!








途中、原因不明の吐き気に襲われてinトイレグッド!








んで反省会終わりまして、掃除して施設への礼状を作成。







んで、待ち時間には各色紙にメッセージを書いたりしていて…







終了時間は13時予定だったはずが、終わったのは15時半頃得意げ汗








そっから、ちなと石川サンはケーキを買いに行ってくれ、残ったメンバーは追試に向けての勉強会メモガーン








んで、永森んの車車DASH!(永森ん&とものW主役)と純也の車車DASH!(あたし・藤岡サン・純也)に分かれて目指すはファンキータイムキラキラキラキラ









行く途中、まさかのハプニング発生っ!








誰もファンキーまでの道がわからんハートブレイク








迷いつつもなんとか辿り着いて、ケーキにロクソク立ててお祝いニコニコ音符









んで、プレゼント渡してみんなで写真とって純也はバイトのためバイバイパー









残りのメンバーでビリヤードしたり、ダーツしたりニコニコ







やっぱり藤岡サンは上手いな得意げ一緒にビリヤードしたけど打ち方とか、全然ちゃうかったしショック!あせる











んで、そこでしばらく騒いだのちに安直でご飯ナイフとフォーク








とりあえず純也にもメール手紙









んで、皆で『ジュンジュワ~』って言いながら爆笑していると








22時過ぎぐらいに純也からの着信着信








んで、バイト終わった純也合流してとりあえずファミマ(笑)








んで、藤岡サンバイバイして海へ車DASH!








の、前にあなたとコンビにファミリーマート音符








永森んが体調崩してやばいんじゃね?ってなったけど結局海波









マジカルバナナとか懐かしいゲームをしながら、失敗した人はまさかの罰ゲーム爆弾








海に向かって叫ぶってゆー、まさかの青春(笑)








1番の被害者は純也と永森ん(笑)








純也なんて叫んだ言葉が







『梅ぇーーっ!!』








アホや(笑)









永森んは








『誠ぉーーっ!!』








とか、めっちゃ笑わせてもらった(^ω^)音符








ちなみにあたしは








『TAKAHIROぉーーっ!!』









これまたアホ(笑)








んで、ネタが尽きた頃に場所を移動して







丸亀城へ登ろうぜっっ!グッド!









ってなって寝ているともと永森んを車の中へおいて








4人で丸亀城得意げ









途中で嫌な予感がしたあたしらは道を引き返しVIVREで解散☆








あたしはともンちでお世話になり、就寝ニコニコキラキラ







楽しい一時でしたドキドキ



















自分がどうしたいかっていうのがイマイチわからんショック!



一緒におりたい気持ちはあっても迷惑かけとるっていう気持ちもあって





そんなん考えたらいかんと思いながらも考えてしまう





あの優しさに一度でも甘えてしまうとずっと頼ってしまいそうで嫌だ






絶対に我が儘言ってもそれに応えてくれると思うから申し訳なくなるし





彼女でもないのにってパー




思う。





皆に薦められて車に乗る時も助手席とかやしショック!




あたしとしては嬉しいけど、助手席座るンがあたしでごめんなショック!って思う




何処まで頼ってえぇんかわからんし、何処まで甘えてえぇんやろ?(汗)




本人には前にメールで別に甘えられるんは嫌じゃないっていわれたことあるけど…ガーン




とりあえず、自分でもうちょっとゆっくり考えてみます得意げグッド!




以上、あやかでした。

むかつく

マジうざい。








あたしやって自分なりに頑張っとるつもりやのに








なんでそんな言い方されないかんの!?








こっちに来たンやって、どーせあたしの監視やろ








自分の都合の悪いときだけそーやっていうンやったらこんでえぇやん








勉強せんかってテストだめやったんは知っとるし。








だけん、教えてもらうけん遅くなるっていうのに








そんなんも、あたしには許されんの!?








門限門限ってそればっかり…。








そー言う自分はどうなんよ!?








料理したらしっぱなしで、後片付けはあたしにやらせて自分はビール飲んでさっさと寝る










だけん、あたしはこっちに来られるンが嫌なんやん!!







せっかくこっちに来て解放されたと思ったのにマジうざい!







んで、門限とか決めるし、遅くなるって言ったら









どーせ遊びまくりよんやろ








って言われるし、マジなんなん!?







しばらくおるとか最悪やし!








明日も遊ばんと帰ったらそれで満足なん!?








帰ってからも勉強と家事しよったらそれでえぇんやろ!?







せっかく久々にゆっくりできて気分良かったのに台なしやわ。







明日も楽しみやったのに、皆と少ししかおれんし。








むしろ、行かん方が皆の雰囲気壊さんでえぇか。








ホンマむかつく。









あたしの帰る所無くすっていうなら別にそれでもえぇし。







まだ暖かい…むしろ暑いぐらいやから野宿でもなんでもできるし。







どんだけあたしの事嫌いなんよ。









バイトしまくって、とっとと家出ていってやろうか。(笑)

1等。

こんばんは~☆









今日は植谷先生からの着信で1度起床。








そして再び夢の中ニコニコぐぅぐぅ








今度は岩永先生からの着信で起床。







んで、しょーがないから起きてシラー








お昼ご飯はキムチ炒飯ナイフとフォーク









手がキムチくさい…ショック!ハートブレイク









んで、学校行って記録物のできてないやつ仕上げたショック!







んで、施設まで持っていって高松のゆめタウンにお買い物得意げグッド!








んで、うろうろして晩御飯ナイフとフォーク








そこでスクラッチして、まさかの1等キラキラキラキラ








まさかの10%OFFにひひチョキ








これがそのスクラッチ☆






綾香のブログ-090818_183551.jpg








なんとまあ、充実した1日?でした得意げ








明日はゆっくりしようと思いますニコニコ音符








以上、工場長でした。