綾香のブログ -38ページ目

追試②











こんばんは~☆









今日も朝から追試デスしょぼん









朝起きたら8時半だったのにびっくりして跳び起きたショック!








んで、急いで着替えて準備して学校へ自転車DASH!








んで、テスト受けてりなとかんのとお話。








なんかいろいろと考えてしまってあたしはやっぱり皆と一緒におらんほぅがえぇんかな、って思ったりもしてしまった。









でも、やっぱりちなの事もともの事も、皆みんな大好きやから一緒におりたいって思ってしまう









2限目のテスト前、純也が近寄ってきたけど軽く避けるよぅな態度とってしまって自己嫌悪…。









んで、2限終わってボランティア








純也に話し掛けられても冷たい返事しか出来んくて自分にイライラ。









ちなから一緒に行こうって言われてもイライラが収まらんくて八つ当たりっぽい事言ってしまって









そんな自分にさらにイライラ。








んで、電車でりなと坂出まで行ってそっからタクシー車DASH!








イライラを落ち着かせようと何度も深呼吸。








んで、施設に着いて外で純也とちなを待ちよったら施設の人に早く中に入るよぅ言われて中へ走る人









んで、先に1人で説明受けてまず最初の仕事がカラオケカラオケ







残りの2人が来るまで待機。








んで、2人が来ても目も合わせれんくてどぅしようもない後悔ばっか…。









結局、気まずいまま3人で歌った。








んで、わちゃわちゃあって片付けのときには普通に話せてホッとした。








んで、かき氷いただいて解散。








歩いて帰りながらともと電話得意げ








んで、どぅやらご飯行くってなったみたいであたしはパスパー







でも、学校まで行くからって乗せてってくれて…








その好意にまた甘えてしまう自分がおるし。








そんなこと言いよったらまた純也に言われるンやろぅな…。








んで、結局なんだかんだ言って皆とおりたかったけん、ご飯に行く事に。









いっしー来るの待つためにVIVREでぶらぶら。








んで、合流して4人でご飯ナイフとフォーク








そのあと遊びに行くってなって車で移動車DASH!








ってかなんなん。







なんで手とか握るン!?





どぅいうつもりなんやろ。







恥ずかしいし、心臓やばいし、顔見れんし!!(//△//)







なによりどぅいう反応したらえぇかわからんしショック!あせる








川に行って2人になった時もそぅ。








ふざけあっていつものよぅにくすぐられよったら







いつの間にか手、握られとって…。







なんなん、この人しょぼん









で、まあそのあとはちなとお話。








んで、帰りの車の中では気付けば寝ておりまして








起こされて家に帰った得意げグッド!








んで、純也とチョロっとメール手紙








んで、ソッコー爆睡(笑)








以上、あやかでした。

追試①











こんばんは~☆









今日は朝から追試ショック!あせる









昨日はほとんど寝てないショック!








とりあえず学校に早めに行って再試料の支払いハートブレイク








なんかプリントに書かないかんくて純也と2人でカキカキ...φ(.. )







んで、お金払って教室に教科書取りに行くのについてきてくれた(^ω^)音符









んで、一緒に1講に行ったらまさかの薙刀少女(←命名:滝川サン)が純也に話し掛けるってゆーおもろい事に(*´艸`)笑








その間、笑い堪えるのが無理になってきたあたしは勉強メモ








いやぁ~、実に面白いにひひ








そんなこと本人に言ったらくすぐられるのがオチやけどガーン







まあ、それはさておき








頑張ってテストを乗りきってこの日は終了☆








なんか、あたし





ちなに嫌な気持ちにさせてしまったな。








あたし、周りに気を使ってもらってばっかで自分は何も出来てないし








こんな自分が嫌になる。









ちながあの時、帰ってしまったのもきっとあたしのせい








もっと気を配れる人になりたい…。








以上、あやかでした。

勉強会











こんばんは~☆









今日は滝川サンちで勉強会でした(`-ω-)グッド!








昼に永森んが迎えに来てくれて出発車DASH!








んで、いろいろと話しながら滝川家家








早く着きすぎて車の中で待機台風








滝川サンに連絡したらすぐ来るってゆーから



どれぐらいでくるかなって予想しようとしたら…








まさかの1分以内(゚д゚;)








予想外デス(-∠-`;)









んで、先に滝川サンちに入って、ちなといっしーを待ちました(・ω・)v








んで、そろって皆でご飯ナイフとフォーク








うどん食べたニコニコ音符









んで、滝川サンちに戻り真面目に勉強メモ








あたしは純也とメールしながらやし(笑)








結局、夕方近くまで勉強して後は皆遊びよん(´∀`)









たまにはこぅいうのもいいよね(・ω・)音符








純也も誘ってあげたら良かったあせるあせる








あたしに負けず劣らずアホやからな(;´д`)笑








んで、滝川サンが用事あるからってゆーことで滝川家とお別れしょぼん









んで、4人でご飯ナイフとフォーク









明日から追試ファイトだ、わっしょーい!!ヽ(´∀`)ノ







んで、そのあと解散と見せかけて再び勉強会メモ








いっしーの家家で勉強じゃー!








んで、解散台風









楽しかったけど、ちなといっしーの1ヶ月邪魔したなしょぼんあせるあせる








皮肉な事に勉強もなんとか少しは出来たし








ありがとうございましたm(__)m









んで、家帰って寝ましたとさひらめき電球







以上、あやかでした。