綾香のブログ -37ページ目

遠征☆










こんばんは~☆









今日は仲良しメンバーがあたしんちに来ておりますニコニコ







朝9時半にマイケルで集合(・∀・)ノ








んで、お酒とかご飯の材料とか買ったりしてお船に乗船船








んで、ちなとともは船内探検得意げ









んで、皆で写真撮ったりして島に上陸キラキラキラキラ








荷物だけ母さんと父さんに運んでもらって歩いて家へ家








んで、一段落して海へ波









焼きそば皆で作って、飲みながらわちゃわちゃお話してビーチバレーニコニコ音符









永森んとあたしは海水ぶっかけられて濡れたショック!あせる








最終的に泳いだのは、ちな・とも・永森んニコニコ









あたしは、まあ濡れたけど途中で避難(笑)









んで、夕方になって軽トラの後ろに皆で乗って島一周車DASH!








んで、帰って風呂入って晩はお好み焼きパーティードキドキ







んで、藤岡サンを皆で港まで送って移動して飲み直し(笑)








テンション上がってぐっさんに電話携帯








『もしもしダーリンドキドキ』って言って皆で交代にお話得意げ








そのあと滝川サンにかけて出てくれんくて純也にかけてお話ブタ








んで、そのあと憎きあたしの天敵出現ショック!あせるあせる









まさかGが出るなんて…ショック!








そっからテンションがた落ちしょぼん









んで、しばらく話して就寝ニコニコぐぅぐぅ









以上、あやかでした。

明日は…。











こんばんは~☆









今日は昼過ぎまで爆睡(笑)








んで、起きて洗濯して掃除機かけてごろごろ~得意げ








気付けば夕方で何もすることなく1日が終わってゆく(/△;)








んで、明日の事について何人かとちょこちょこメール(´ω`)音符








明日は皆が家に来るニコニコキラキラ









夏の思い出やな(´∀`)









ぐっさんと滝川サンと純也が来れんのは残念やけど、来れるメンバーだけで楽しもう☆








以上、あやかでした。

追試③








こんばんは~☆









今日は最後の追試日ひらめき電球









1限受けて意味不明シラー









まさかの再々試の予感ショック!









んで、2限受けてあんまり出来た気がせずショック!あせる








ってか、めっちゃお腹鳴りよったし(//△//)あせる








恥ずかしい事、山の如し(笑)








んで、お腹減ったと言いながら駐車場のとこで純也とバイバイして帰った得意げ









バイト頑張れ~(^O^)/




あたしは帰ってご飯食べて寝るからドキドキ








って言ったら体当たりされた(笑)








で、帰宅家自転車DASH!









結局、メールしてたらいつのまにか寝てて夕方に起床。







んで、藤本サンに迎えに来てもらって勉強会メモ








車内でいろいろ話して爆笑ニコニコ








んで、善通寺のファミマに着いて19時からおでんの勉強会得意げ








オーナーとか社長、SVの吉森サンもおって緊張ショック!あせる








んで、ずっと立ちっぱなしで話を聞いて勉強会終了キラキラ








その時のおでんを皆で食べてしまえと言われて…








あたしと藤本サンはあんまり好きじゃないから少し食べて終わり得意げグッド!








んで、終わって送ってもらって永森んに借りた漫画読んで号泣しょぼん








んで、気付けば2時…シラー









全部読み終わってからゆっくり寝ましたとさ☆








以上、あやかでした。