遠征☆
こんばんは~☆
今日は仲良しメンバーがあたしんちに来ております

朝9時半にマイケルで集合(・∀・)ノ
んで、お酒とかご飯の材料とか買ったりしてお船に乗船

んで、ちなとともは船内探検

んで、皆で写真撮ったりして島に上陸


荷物だけ母さんと父さんに運んでもらって歩いて家へ

んで、一段落して海へ

焼きそば皆で作って、飲みながらわちゃわちゃお話してビーチバレー


永森んとあたしは海水ぶっかけられて濡れた


最終的に泳いだのは、ちな・とも・永森ん

あたしは、まあ濡れたけど途中で避難(笑)
んで、夕方になって軽トラの後ろに皆で乗って島一周


んで、帰って風呂入って晩はお好み焼きパーティー

んで、藤岡サンを皆で港まで送って移動して飲み直し(笑)
テンション上がってぐっさんに電話

『もしもしダーリン
』って言って皆で交代にお話
そのあと滝川サンにかけて出てくれんくて純也にかけてお話

んで、そのあと憎きあたしの天敵出現



まさかGが出るなんて…

そっからテンションがた落ち

んで、しばらく話して就寝


以上、あやかでした。
明日は…。
こんばんは~☆
今日は昼過ぎまで爆睡(笑)
んで、起きて洗濯して掃除機かけてごろごろ~

気付けば夕方で何もすることなく1日が終わってゆく(/△;)
んで、明日の事について何人かとちょこちょこメール(´ω`)

明日は皆が家に来る


夏の思い出やな(´∀`)
ぐっさんと滝川サンと純也が来れんのは残念やけど、来れるメンバーだけで楽しもう☆
以上、あやかでした。
追試③
こんばんは~☆
今日は最後の追試日

1限受けて意味不明

まさかの再々試の予感

んで、2限受けてあんまり出来た気がせず


ってか、めっちゃお腹鳴りよったし(//△//)

恥ずかしい事、山の如し(笑)
んで、お腹減ったと言いながら駐車場のとこで純也とバイバイして帰った

バイト頑張れ~(^O^)/
あたしは帰ってご飯食べて寝るから

って言ったら体当たりされた(笑)
で、帰宅



結局、メールしてたらいつのまにか寝てて夕方に起床。
んで、藤本サンに迎えに来てもらって勉強会

車内でいろいろ話して爆笑

んで、善通寺のファミマに着いて19時からおでんの勉強会

オーナーとか社長、SVの吉森サンもおって緊張


んで、ずっと立ちっぱなしで話を聞いて勉強会終了

その時のおでんを皆で食べてしまえと言われて…
あたしと藤本サンはあんまり好きじゃないから少し食べて終わり


んで、終わって送ってもらって永森んに借りた漫画読んで号泣

んで、気付けば2時…

全部読み終わってからゆっくり寝ましたとさ☆
以上、あやかでした。