追試③
こんばんは~☆
今日は最後の追試日

1限受けて意味不明

まさかの再々試の予感

んで、2限受けてあんまり出来た気がせず


ってか、めっちゃお腹鳴りよったし(//△//)

恥ずかしい事、山の如し(笑)
んで、お腹減ったと言いながら駐車場のとこで純也とバイバイして帰った

バイト頑張れ~(^O^)/
あたしは帰ってご飯食べて寝るから

って言ったら体当たりされた(笑)
で、帰宅



結局、メールしてたらいつのまにか寝てて夕方に起床。
んで、藤本サンに迎えに来てもらって勉強会

車内でいろいろ話して爆笑

んで、善通寺のファミマに着いて19時からおでんの勉強会

オーナーとか社長、SVの吉森サンもおって緊張


んで、ずっと立ちっぱなしで話を聞いて勉強会終了

その時のおでんを皆で食べてしまえと言われて…
あたしと藤本サンはあんまり好きじゃないから少し食べて終わり


んで、終わって送ってもらって永森んに借りた漫画読んで号泣

んで、気付けば2時…

全部読み終わってからゆっくり寝ましたとさ☆
以上、あやかでした。