追試③ | 綾香のブログ

追試③








こんばんは~☆









今日は最後の追試日ひらめき電球









1限受けて意味不明シラー









まさかの再々試の予感ショック!









んで、2限受けてあんまり出来た気がせずショック!あせる








ってか、めっちゃお腹鳴りよったし(//△//)あせる








恥ずかしい事、山の如し(笑)








んで、お腹減ったと言いながら駐車場のとこで純也とバイバイして帰った得意げ









バイト頑張れ~(^O^)/




あたしは帰ってご飯食べて寝るからドキドキ








って言ったら体当たりされた(笑)








で、帰宅家自転車DASH!









結局、メールしてたらいつのまにか寝てて夕方に起床。







んで、藤本サンに迎えに来てもらって勉強会メモ








車内でいろいろ話して爆笑ニコニコ








んで、善通寺のファミマに着いて19時からおでんの勉強会得意げ








オーナーとか社長、SVの吉森サンもおって緊張ショック!あせる








んで、ずっと立ちっぱなしで話を聞いて勉強会終了キラキラ








その時のおでんを皆で食べてしまえと言われて…








あたしと藤本サンはあんまり好きじゃないから少し食べて終わり得意げグッド!








んで、終わって送ってもらって永森んに借りた漫画読んで号泣しょぼん








んで、気付けば2時…シラー









全部読み終わってからゆっくり寝ましたとさ☆








以上、あやかでした。