明日は…。 | 綾香のブログ

明日は…。











こんばんは~☆









今日は昼過ぎまで爆睡(笑)








んで、起きて洗濯して掃除機かけてごろごろ~得意げ








気付けば夕方で何もすることなく1日が終わってゆく(/△;)








んで、明日の事について何人かとちょこちょこメール(´ω`)音符








明日は皆が家に来るニコニコキラキラ









夏の思い出やな(´∀`)









ぐっさんと滝川サンと純也が来れんのは残念やけど、来れるメンバーだけで楽しもう☆








以上、あやかでした。