遠征☆
こんばんは~☆
今日は仲良しメンバーがあたしんちに来ております

朝9時半にマイケルで集合(・∀・)ノ
んで、お酒とかご飯の材料とか買ったりしてお船に乗船

んで、ちなとともは船内探検

んで、皆で写真撮ったりして島に上陸


荷物だけ母さんと父さんに運んでもらって歩いて家へ

んで、一段落して海へ

焼きそば皆で作って、飲みながらわちゃわちゃお話してビーチバレー


永森んとあたしは海水ぶっかけられて濡れた


最終的に泳いだのは、ちな・とも・永森ん

あたしは、まあ濡れたけど途中で避難(笑)
んで、夕方になって軽トラの後ろに皆で乗って島一周


んで、帰って風呂入って晩はお好み焼きパーティー

んで、藤岡サンを皆で港まで送って移動して飲み直し(笑)
テンション上がってぐっさんに電話

『もしもしダーリン
』って言って皆で交代にお話
そのあと滝川サンにかけて出てくれんくて純也にかけてお話

んで、そのあと憎きあたしの天敵出現



まさかGが出るなんて…

そっからテンションがた落ち

んで、しばらく話して就寝


以上、あやかでした。