遠征☆ | 綾香のブログ

遠征☆










こんばんは~☆









今日は仲良しメンバーがあたしんちに来ておりますニコニコ







朝9時半にマイケルで集合(・∀・)ノ








んで、お酒とかご飯の材料とか買ったりしてお船に乗船船








んで、ちなとともは船内探検得意げ









んで、皆で写真撮ったりして島に上陸キラキラキラキラ








荷物だけ母さんと父さんに運んでもらって歩いて家へ家








んで、一段落して海へ波









焼きそば皆で作って、飲みながらわちゃわちゃお話してビーチバレーニコニコ音符









永森んとあたしは海水ぶっかけられて濡れたショック!あせる








最終的に泳いだのは、ちな・とも・永森んニコニコ









あたしは、まあ濡れたけど途中で避難(笑)









んで、夕方になって軽トラの後ろに皆で乗って島一周車DASH!








んで、帰って風呂入って晩はお好み焼きパーティードキドキ







んで、藤岡サンを皆で港まで送って移動して飲み直し(笑)








テンション上がってぐっさんに電話携帯








『もしもしダーリンドキドキ』って言って皆で交代にお話得意げ








そのあと滝川サンにかけて出てくれんくて純也にかけてお話ブタ








んで、そのあと憎きあたしの天敵出現ショック!あせるあせる









まさかGが出るなんて…ショック!








そっからテンションがた落ちしょぼん









んで、しばらく話して就寝ニコニコぐぅぐぅ









以上、あやかでした。