ブログネタ☆
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中こんばんは~☆
今日は特に何もなかったのでブログネタに挑戦っ!
この前、みねこと永森とともとで好きな異性の仕草は?って話になったから
いっときますかぁ~、ってカンジでこのネタに

(笑)やっぱり王道といっても過言じゃない、
ネクタイを緩める瞬間

たまらんなぁ
(笑)スーツ着てる人もいいな、って思う!
ワイシャツで腕まくりしてて、腕のすじみたいなのが出来てたらドキッっとする

わかってくれる人いるかな?


あと、可愛い系の子だったらスポーツするときに前髪をちょんまげしてたらキュンてする

ハニカミ笑顔もいいと思います

(笑)でも、1番は好きな人に頭ぽんぽんってされたり、なでられたりするのが好きだなぁ(*´∀`*)
なんて思ったりするのでした

以上、あやかでした

久しぶりの。
こんばんは~☆
今日は10時ぐらいに起きてメールしながら洗濯

んで、ご飯食べて約1週間ぶりのバイト

いつもどおり働いているとまさかの赤Tシャツ

で、でたぁーーっ!!
藤岡サン(゚д゚;ノ)ノ
んで、ちょろっと話してバイバイ

19時からがお客さんがいっぱい来ててんてこまい


んで、疲れた身体を引きずりながら帰宅



んで、晩御飯にすき焼き食べてお風呂

んで、まさかの地震


んで、なんだかんだで今月3度目の映画に行く事に


人を誘ってまで映画見に行こうとは思わんって言ってたのにね


何が奴を変えたのかね?

まあ、ふたりで行く訳じゃないけど(笑)
何はともあれ来週だな

たぶん、そのときに返事くれるだろうし



いろんな意味でドキドキ

以上、あやかでした

映画パート2(笑)
Ameba人気ブログランキング
2009年8月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード
こんばんは~☆
今日は朝から学校行って…何したんだろね


何かして藤岡サン・上原サン・永森・とも・みねことランチ


まさかの初メン


んで、前々から約束してたパフェ奢ってもらった

タワーパフェ

ありがと、永森


んで、みねこと上原サンとバイバイして昼からぐだぐだー

んで、わちゃわちゃ話して映画に行くことに

永森・ともとサマーウォーズ見た

時をかける少女を手掛けた監督の作品

すごくおもしろかった

そのあとはお店ブラブラ(-ω-)
そしたらちなから連絡来てご飯行くことに

ジョイフル行って久々…ではないけど、いろいろ話した


んで、日付が変わる頃に解散

楽しかったです(・ω・)/
ってか、皆に会えた事が良かったし(´ω`)
以上、あやかでした。
