綾香のブログ -35ページ目

ブログネタ☆


異性の仕草でツボなのは?
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中











こんばんは~☆









今日は特に何もなかったのでブログネタに挑戦っ!









この前、みねこと永森とともとで好きな異性の仕草は?って話になったから








いっときますかぁ~、ってカンジでこのネタにニコニコひらめき電球(笑)









やっぱり王道といっても過言じゃない、








ネクタイを緩める瞬間ドキドキ









たまらんなぁにひひ(笑)









スーツ着てる人もいいな、って思う!








ワイシャツで腕まくりしてて、腕のすじみたいなのが出来てたらドキッっとするラブラブ!








わかってくれる人いるかな?得意げ汗








あと、可愛い系の子だったらスポーツするときに前髪をちょんまげしてたらキュンてするドキドキ









ハニカミ笑顔もいいと思いますブタラブラブ(笑)








でも、1番は好きな人に頭ぽんぽんってされたり、なでられたりするのが好きだなぁ(*´∀`*)








なんて思ったりするのでしたニコニコ








以上、あやかでした





久しぶりの。











こんばんは~☆









今日は10時ぐらいに起きてメールしながら洗濯ワンピース








んで、ご飯食べて約1週間ぶりのバイトグッド!








いつもどおり働いているとまさかの赤Tシャツワンピース









で、でたぁーーっ!!









藤岡サン(゚д゚;ノ)ノ









んで、ちょろっと話してバイバイパー








19時からがお客さんがいっぱい来ててんてこまいショック!あせる








んで、疲れた身体を引きずりながら帰宅家自転車DASH!








んで、晩御飯にすき焼き食べてお風呂温泉








んで、まさかの地震ショック!あせる









んで、なんだかんだで今月3度目の映画に行く事に目あせる








人を誘ってまで映画見に行こうとは思わんって言ってたのにね得意げあせる









何が奴を変えたのかね?シラー








まあ、ふたりで行く訳じゃないけど(笑)








何はともあれ来週だなシラー









たぶん、そのときに返事くれるだろうしブタあせるあせる










いろんな意味でドキドキショック!








以上、あやかでした

映画パート2(笑)

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年8月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード


2009年8月度












こんばんは~☆









今日は朝から学校行って…何したんだろね得意げ汗











何かして藤岡サン・上原サン・永森・とも・みねことランチにひひナイフとフォーク








まさかの初メンキラキラキラキラ









んで、前々から約束してたパフェ奢ってもらったドキドキ








タワーパフェドキドキ
ありがと、永森にひひ音符









んで、みねこと上原サンとバイバイして昼からぐだぐだー得意げ








んで、わちゃわちゃ話して映画に行くことに映画









永森・ともとサマーウォーズ見たキラキラ








時をかける少女を手掛けた監督の作品音符








すごくおもしろかったニコニコ









そのあとはお店ブラブラ(-ω-)








そしたらちなから連絡来てご飯行くことにナイフとフォーク









ジョイフル行って久々…ではないけど、いろいろ話したニコニコパー








んで、日付が変わる頃に解散ニコニコ








楽しかったです(・ω・)/









ってか、皆に会えた事が良かったし(´ω`)








以上、あやかでした。