映画パート2(笑) | 綾香のブログ

映画パート2(笑)

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年8月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード


2009年8月度












こんばんは~☆









今日は朝から学校行って…何したんだろね得意げ汗











何かして藤岡サン・上原サン・永森・とも・みねことランチにひひナイフとフォーク








まさかの初メンキラキラキラキラ









んで、前々から約束してたパフェ奢ってもらったドキドキ








タワーパフェドキドキ
ありがと、永森にひひ音符









んで、みねこと上原サンとバイバイして昼からぐだぐだー得意げ








んで、わちゃわちゃ話して映画に行くことに映画









永森・ともとサマーウォーズ見たキラキラ








時をかける少女を手掛けた監督の作品音符








すごくおもしろかったニコニコ









そのあとはお店ブラブラ(-ω-)








そしたらちなから連絡来てご飯行くことにナイフとフォーク









ジョイフル行って久々…ではないけど、いろいろ話したニコニコパー








んで、日付が変わる頃に解散ニコニコ








楽しかったです(・ω・)/









ってか、皆に会えた事が良かったし(´ω`)








以上、あやかでした。