映画パート2(笑)
Ameba人気ブログランキング
2009年8月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード
こんばんは~☆
今日は朝から学校行って…何したんだろね


何かして藤岡サン・上原サン・永森・とも・みねことランチ


まさかの初メン


んで、前々から約束してたパフェ奢ってもらった

タワーパフェ

ありがと、永森


んで、みねこと上原サンとバイバイして昼からぐだぐだー

んで、わちゃわちゃ話して映画に行くことに

永森・ともとサマーウォーズ見た

時をかける少女を手掛けた監督の作品

すごくおもしろかった

そのあとはお店ブラブラ(-ω-)
そしたらちなから連絡来てご飯行くことに

ジョイフル行って久々…ではないけど、いろいろ話した


んで、日付が変わる頃に解散

楽しかったです(・ω・)/
ってか、皆に会えた事が良かったし(´ω`)
以上、あやかでした。
