だる…。
こんばんは~☆
今日は朝方に不安な気持ちを抱いたまま就寝

待つって言ったけど、やっぱり不安なもんは不安やし…。
謝られるのも辛いし…。
あたし自身、どぅしてほしいんやろぉか…。
そんな事を考えながら寝て昼頃に起床

バイトしよる間は考えなくてすむほど忙しいからラク。
でも、やっぱり気がついたらネガティブな方向に考えてしまう自分がおって…。
1人でおりたくなかったからバイト終わってともにメール

でも都合が合わんかったから諦めて帰宅。
そしたらなぜか父さんおるし、いっしーの日記には泣かされるし

(笑)メールしよっても不安で仕方ないし、信じるって言っても不安は消えん


結局、不安なのと寂しいっていう孤独感で涙…

寂しかったけど素直に言えんかったし、強がって大丈夫としか言えんかった


なんて可愛くないんだ(笑)
まあ、それがあたしですから

そんな日もあるってことですな

以上、あやかでした。
7時だよ!全員集合!!
こんばんは~☆
今日は朝起きて洗濯したりご飯食べたりして13時に純也が迎えにくるから
やるべきことをえっさほいさとした

そしたら13時になる20分くらい前に連絡きて
『はやっ!!(゚д゚ノ;)ノ』
とか思いながら駐車場へ

んで、イオン行って早く着きすぎてブラブラ~

藤岡サンにもらったクーポン使って映画券購入

んで、ジュース買ってくれて映画

あたしらが行ったとき、誰もおらんの(笑)
まさかの貸し切り
(笑)とか言いよったら熟年夫婦の登場で残念
(笑)ぼくとママの黄色い自転車
観た



すごくいい話でウルウルきてたけど隣で純也がちらちら覗き込んできよったからグッと我慢

そしたら、つまらんとか言われて…(-"-;)
なんであたしが純也と映画に来るたびに泣かにゃならんのだ( ̄^ ̄;)
んで、そのあと服見たり雑貨見たりブラブラしたあと
ガラス館


そりゃ、あたしが行ってみたいって言ったけどぉー…
つまらん

ってことでガラス館出て、懐かしの車椅子体験の場所へ


結局、車の中でくすぐられて時間が過ぎていったんやけどな


あと、2人してうとうとしたり…


んで、ともからメール来てお迎え


そっからカラオケ行って歌い狂った(笑)
席はいつものあの順番

ロシアンルーレットであたしは見事にハズレ引いたし

んで、前からはともに野菜持ってせめられ、後ろからは純也に手と頭押さえられてあたし、可哀相やった
(笑)んで、歌い終わって藤岡サンが帰って海


移動中、純也の言う事を素直に聞いて夢の中

んで、起きて純也と車の中で話して解散☆
純也に家まで送ってもらって帰宅。
いやぁ…、今日という日は実に濃かった(笑)
以上、あやかでした。
優柔不断×02
こんばんは~☆
今日もバイトに勤しんだあやかさんです(笑)
んで、明日成り行きで映画を見に行く事になってて
永森がまさかのどたキャン


純也と2人で行く事に

んで、明日の事について決めよったんやけど
映画見た後、どうするか?って話になって考えていたのですが…
あたしもそぉやけど、純也も優柔不断やから
『どぅする?』って聞いたら『どうしたい?』ってなって
『どっか行きたいとこある?』って聞いたら『どこでもえぇよ』ってなるし、
結局、決まらないのが私たち(笑)
でもその場になったら絶対に決められないから今のうちに試行錯誤(-"-;)
これだから優柔不断は・・・


あたしもやけど(笑)
ま、なんとなく決まって良かった良かった

以上、あやかでした。