優柔不断×02
こんばんは~☆
今日もバイトに勤しんだあやかさんです(笑)
んで、明日成り行きで映画を見に行く事になってて
永森がまさかのどたキャン


純也と2人で行く事に

んで、明日の事について決めよったんやけど
映画見た後、どうするか?って話になって考えていたのですが…
あたしもそぉやけど、純也も優柔不断やから
『どぅする?』って聞いたら『どうしたい?』ってなって
『どっか行きたいとこある?』って聞いたら『どこでもえぇよ』ってなるし、
結局、決まらないのが私たち(笑)
でもその場になったら絶対に決められないから今のうちに試行錯誤(-"-;)
これだから優柔不断は・・・


あたしもやけど(笑)
ま、なんとなく決まって良かった良かった

以上、あやかでした。