7時だよ!全員集合!!
こんばんは~☆
今日は朝起きて洗濯したりご飯食べたりして13時に純也が迎えにくるから
やるべきことをえっさほいさとした

そしたら13時になる20分くらい前に連絡きて
『はやっ!!(゚д゚ノ;)ノ』
とか思いながら駐車場へ

んで、イオン行って早く着きすぎてブラブラ~

藤岡サンにもらったクーポン使って映画券購入

んで、ジュース買ってくれて映画

あたしらが行ったとき、誰もおらんの(笑)
まさかの貸し切り
(笑)とか言いよったら熟年夫婦の登場で残念
(笑)ぼくとママの黄色い自転車
観た



すごくいい話でウルウルきてたけど隣で純也がちらちら覗き込んできよったからグッと我慢

そしたら、つまらんとか言われて…(-"-;)
なんであたしが純也と映画に来るたびに泣かにゃならんのだ( ̄^ ̄;)
んで、そのあと服見たり雑貨見たりブラブラしたあと
ガラス館


そりゃ、あたしが行ってみたいって言ったけどぉー…
つまらん

ってことでガラス館出て、懐かしの車椅子体験の場所へ


結局、車の中でくすぐられて時間が過ぎていったんやけどな


あと、2人してうとうとしたり…


んで、ともからメール来てお迎え


そっからカラオケ行って歌い狂った(笑)
席はいつものあの順番

ロシアンルーレットであたしは見事にハズレ引いたし

んで、前からはともに野菜持ってせめられ、後ろからは純也に手と頭押さえられてあたし、可哀相やった
(笑)んで、歌い終わって藤岡サンが帰って海


移動中、純也の言う事を素直に聞いて夢の中

んで、起きて純也と車の中で話して解散☆
純也に家まで送ってもらって帰宅。
いやぁ…、今日という日は実に濃かった(笑)
以上、あやかでした。