7時だよ!全員集合!! | 綾香のブログ

7時だよ!全員集合!!










こんばんは~☆









今日は朝起きて洗濯したりご飯食べたりして13時に純也が迎えにくるから





やるべきことをえっさほいさとしたひらめき電球








そしたら13時になる20分くらい前に連絡きて



『はやっ!!(゚д゚ノ;)ノ』




とか思いながら駐車場へ走る人








んで、イオン行って早く着きすぎてブラブラ~得意げ








藤岡サンにもらったクーポン使って映画券購入がま口財布








んで、ジュース買ってくれて映画映画








あたしらが行ったとき、誰もおらんの(笑)








まさかの貸し切り!?(笑)





とか言いよったら熟年夫婦の登場で残念ショック!(笑)









ぼくとママの黄色い自転車




観た目キラキラキラキラ









すごくいい話でウルウルきてたけど隣で純也がちらちら覗き込んできよったからグッと我慢ショック!









そしたら、つまらんとか言われて…(-"-;)









なんであたしが純也と映画に来るたびに泣かにゃならんのだ( ̄^ ̄;)








んで、そのあと服見たり雑貨見たりブラブラしたあと








ガラス館車DASH!









そりゃ、あたしが行ってみたいって言ったけどぉー…







つまらんしょぼん







ってことでガラス館出て、懐かしの車椅子体験の場所へ車DASH!








結局、車の中でくすぐられて時間が過ぎていったんやけどな得意げ汗









あと、2人してうとうとしたり…ショック!あせる








んで、ともからメール来てお迎え車DASH!








そっからカラオケ行って歌い狂った(笑)








席はいつものあの順番シラー









ロシアンルーレットであたしは見事にハズレ引いたししょぼん








んで、前からはともに野菜持ってせめられ、後ろからは純也に手と頭押さえられてあたし、可哀相やったしょぼん(笑)









んで、歌い終わって藤岡サンが帰って海波波








移動中、純也の言う事を素直に聞いて夢の中ぐぅぐぅ








んで、起きて純也と車の中で話して解散☆








純也に家まで送ってもらって帰宅。








いやぁ…、今日という日は実に濃かった(笑)








以上、あやかでした。