綾香のブログ -32ページ目

実家










こんばんは~☆









今日はともんちで起床ひらめき電球









んで、10時40分の船で帰宅☆








実家帰ってソッコー昼ご飯の用意ナイフとフォーク








おにぎりおにぎり大量ににぎらされた(笑)








握り終わったぐらいに稲刈りしてた父さんたちが帰ってきて皆でご飯ナイフとフォーク








んで、ごろごろして久々に妹たちとたわむれて夕方こっちに帰宅自転車DASH!









1人で家でおったら寂しいわぁーしょぼん








いっつも思う…ガーン









さっさと寝て気分紛らわそう(笑)








以上、あやかでした。

久々☆











こんばんは~☆








今日は朝起きて学校自転車DASH!









ラビットの研究室から荷物を運んで、とある施設へ車DASH!








んで、搆口・いっしー・ともとあたしの4人と専攻科の3人とでITヘルスケアやったりバランスボールやったり得意げ









あたしと搆口はボール膨らませただけ(笑)








まさかやろ(笑)









んで、終わってから新聞記者の取材インタビューメモ








いいと思います、って言いまくって学校へ戻った車DASH!







雨がすごく降っててチャリは危ないなと思ったから帰るのやめた(笑)









んで、ともと夕方に待ち合わせをしていたためそれまで1人VIVREをうろうろ走る人









途中、搆口に遭遇したりしつつも本屋とかで時間つぶした得意げグッド!









んで、ピアス買って小説2冊買って読書(笑)








んで、ともんち行ってごろごろしてたらいつのまにか寝てて、起きてご飯ナイフとフォーク









話聞いてもらったりしながら就寝ニコニコぐぅぐぅ









久々のお泊りでしたドキドキ









以上、あやかでした。

友達











こんばんは~☆









今日は昼までごろごろして昼からバイトシラー









今日も相変わらず暑いからおでんは全く売れず…ショック!あせる







一生懸命声かけしても買ってくれなきゃ意味ないしショック!







んで、バイト終了後にケータイ見ると着信1件携帯








まーさーかーの担任っ!!









んで、ごちゃごちゃ電話で話して帰宅。








晩御飯を食べる気が起きず、ソファーでごろごろしてると






ちなから電話携帯








ご飯のお誘い受けて、いっしーが迎えに来てくれて3人でご飯ナイフとフォーク









そのあとゲーセン行ってうろうろしてコンビニへ車DASH!







んで、マックスバリュー行って語って再びコンビニ(笑)








そこでも語って3時頃に帰宅ニコニコひらめき電球








ちな、いっしー、ありがとうm(__)m







2人が話聞いてくれたおかげで元気でたグー







皆には、いつもしてもらうばっかりで何もしてあげられてないけど皆、大好きやからニコニコドキドキ








いつもありがとうニコニコ









なんかあったときは、あたしもチカラになるからグッド!









そんときは言ってね得意げ









以上、あやかでした。