実家
こんばんは~☆
今日はともんちで起床

んで、10時40分の船で帰宅☆
実家帰ってソッコー昼ご飯の用意

おにぎり
大量ににぎらされた(笑)握り終わったぐらいに稲刈りしてた父さんたちが帰ってきて皆でご飯

んで、ごろごろして久々に妹たちとたわむれて夕方こっちに帰宅


1人で家でおったら寂しいわぁー

いっつも思う…

さっさと寝て気分紛らわそう(笑)
以上、あやかでした。
久々☆
こんばんは~☆
今日は朝起きて学校


ラビットの研究室から荷物を運んで、とある施設へ


んで、搆口・いっしー・ともとあたしの4人と専攻科の3人とでITヘルスケアやったりバランスボールやったり

あたしと搆口はボール膨らませただけ(笑)
まさかやろ(笑)
んで、終わってから新聞記者の取材インタビュー

いいと思います、って言いまくって学校へ戻った


雨がすごく降っててチャリは危ないなと思ったから帰るのやめた(笑)
んで、ともと夕方に待ち合わせをしていたためそれまで1人VIVREをうろうろ

途中、搆口に遭遇したりしつつも本屋とかで時間つぶした


んで、ピアス買って小説2冊買って読書(笑)
んで、ともんち行ってごろごろしてたらいつのまにか寝てて、起きてご飯

話聞いてもらったりしながら就寝


久々のお泊りでした

以上、あやかでした。
友達
こんばんは~☆
今日は昼までごろごろして昼からバイト

今日も相変わらず暑いからおでんは全く売れず…


一生懸命声かけしても買ってくれなきゃ意味ないし

んで、バイト終了後にケータイ見ると着信1件

まーさーかーの担任っ!!
んで、ごちゃごちゃ電話で話して帰宅。
晩御飯を食べる気が起きず、ソファーでごろごろしてると
ちなから電話

ご飯のお誘い受けて、いっしーが迎えに来てくれて3人でご飯

そのあとゲーセン行ってうろうろしてコンビニへ


んで、マックスバリュー行って語って再びコンビニ(笑)
そこでも語って3時頃に帰宅


ちな、いっしー、ありがとうm(__)m
2人が話聞いてくれたおかげで元気でた

皆には、いつもしてもらうばっかりで何もしてあげられてないけど皆、大好きやから


いつもありがとう

なんかあったときは、あたしもチカラになるから

そんときは言ってね

以上、あやかでした。