久々☆ | 綾香のブログ

久々☆











こんばんは~☆








今日は朝起きて学校自転車DASH!









ラビットの研究室から荷物を運んで、とある施設へ車DASH!








んで、搆口・いっしー・ともとあたしの4人と専攻科の3人とでITヘルスケアやったりバランスボールやったり得意げ









あたしと搆口はボール膨らませただけ(笑)








まさかやろ(笑)









んで、終わってから新聞記者の取材インタビューメモ








いいと思います、って言いまくって学校へ戻った車DASH!







雨がすごく降っててチャリは危ないなと思ったから帰るのやめた(笑)









んで、ともと夕方に待ち合わせをしていたためそれまで1人VIVREをうろうろ走る人









途中、搆口に遭遇したりしつつも本屋とかで時間つぶした得意げグッド!









んで、ピアス買って小説2冊買って読書(笑)








んで、ともんち行ってごろごろしてたらいつのまにか寝てて、起きてご飯ナイフとフォーク









話聞いてもらったりしながら就寝ニコニコぐぅぐぅ









久々のお泊りでしたドキドキ









以上、あやかでした。