久々☆
こんばんは~☆
今日は朝起きて学校


ラビットの研究室から荷物を運んで、とある施設へ


んで、搆口・いっしー・ともとあたしの4人と専攻科の3人とでITヘルスケアやったりバランスボールやったり

あたしと搆口はボール膨らませただけ(笑)
まさかやろ(笑)
んで、終わってから新聞記者の取材インタビュー

いいと思います、って言いまくって学校へ戻った


雨がすごく降っててチャリは危ないなと思ったから帰るのやめた(笑)
んで、ともと夕方に待ち合わせをしていたためそれまで1人VIVREをうろうろ

途中、搆口に遭遇したりしつつも本屋とかで時間つぶした


んで、ピアス買って小説2冊買って読書(笑)
んで、ともんち行ってごろごろしてたらいつのまにか寝てて、起きてご飯

話聞いてもらったりしながら就寝


久々のお泊りでした

以上、あやかでした。