バイト…。
こんばんは~☆
相変わらず今日もバイトでした


結構忙しかったけど楽しかった


なんかプーパン来たのはうざかったけど


なんかプーパン嫌いや

あいつが指摘するん、あたしにだけやし


まだ、よっしーの方が話もしやすかったし、面白いしよかったのに…

SVとか変わらんでえぇのに

変わったらすごいやりにくい


明日は運動会やから島に帰らねば



親子競技、出てあげないかん


さて、もうすぐ迎えに来てくれるけん、おとなしく待っとこぉ~っと


以上、あやかでした。
あぅ~…
こんばんは~☆
今日も昼まで爆睡


昨日は久々に早く寝たら久々に金縛りにあったし

もー、気持ち悪い(=_=Ⅲ
しばらく、なんかに抱き着かれてる感覚あったし

ま、姿見えなかっただけマシやと思っとこうか


んで、昼からはバイトバイトな1日でした



疲れたぁー


家に帰ってきたらまた今日も独りぼっち

もー、誰か家でおってくれてもえぇやん


寂しいのー!!(TωT)

明日も独りぼっちやったらいじけるで(`-3-)ノ
とりあえず今日は金縛りに合わんかったらえぇなー、と思いつつ寝ようと思いました(笑)
以上、あやかでした。
バイト
こんばんは~☆
今日は昼まで爆睡


んで、14時からバイトで頑張った


後半は松本さんと

一緒に入る事は滅多にないけど、優しい大学生のお兄さんです


最後の方は松本さんの愚痴聞きよったけど(笑)
でも、めっちゃおもろい人やわ


一緒に入っとって気がラクやもん


んで、帰って独りぼっち

寂しいけど寂しいって口にしたらもっと寂しくなる気がして寂しくないって言い張った


んで、眠気に誘われて早めの就寝


以上、あやかでした。