綾香のブログ -30ページ目

バイト…。











こんばんは~☆









相変わらず今日もバイトでしたショック!あせる








結構忙しかったけど楽しかったニコニコドキドキ








なんかプーパン来たのはうざかったけどシラーハートブレイク








なんかプーパン嫌いやハートブレイク









あいつが指摘するん、あたしにだけやしショック!あせる









まだ、よっしーの方が話もしやすかったし、面白いしよかったのに…ガーン









SVとか変わらんでえぇのにショック!








変わったらすごいやりにくいシラーあせる








明日は運動会やから島に帰らねばグーキラキラキラキラ








親子競技、出てあげないかんニコニコ音符








さて、もうすぐ迎えに来てくれるけん、おとなしく待っとこぉ~っとニコニコキラキラ









以上、あやかでした。

あぅ~…











こんばんは~☆









今日も昼まで爆睡ニコニコぐぅぐぅ









昨日は久々に早く寝たら久々に金縛りにあったししょぼん









もー、気持ち悪い(=_=Ⅲ









しばらく、なんかに抱き着かれてる感覚あったしショック!









ま、姿見えなかっただけマシやと思っとこうかガーンあせる










んで、昼からはバイトバイトな1日でしたショック!あせるあせる









疲れたぁーしょぼんハートブレイク









家に帰ってきたらまた今日も独りぼっちしょぼん








もー、誰か家でおってくれてもえぇやんショック!あせる








寂しいのー!!(TωT)ハートブレイク









明日も独りぼっちやったらいじけるで(`-3-)ノ









とりあえず今日は金縛りに合わんかったらえぇなー、と思いつつ寝ようと思いました(笑)









以上、あやかでした。

バイト











こんばんは~☆










今日は昼まで爆睡ニコニコぐぅぐぅ









んで、14時からバイトで頑張ったチョキキラキラ








後半は松本さんとラブラブ!









一緒に入る事は滅多にないけど、優しい大学生のお兄さんですニコニコドキドキ








最後の方は松本さんの愚痴聞きよったけど(笑)








でも、めっちゃおもろい人やわにひひグッド!








一緒に入っとって気がラクやもん得意げ音符









んで、帰って独りぼっちしょぼん








寂しいけど寂しいって口にしたらもっと寂しくなる気がして寂しくないって言い張った得意げDASH!









んで、眠気に誘われて早めの就寝ニコニコぐぅぐぅ









以上、あやかでした。