バイト…。 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイト…。
こんばんは~☆
相変わらず今日もバイトでした
結構忙しかったけど楽しかった
なんかプーパン来たのはうざかったけど
なんかプーパン嫌いや
あいつが指摘するん、あたしにだけやし
まだ、よっしーの方が話もしやすかったし、面白いしよかったのに…
SVとか変わらんでえぇのに
変わったらすごいやりにくい
明日は運動会やから島に帰らねば
親子競技、出てあげないかん
さて、もうすぐ迎えに来てくれるけん、おとなしく待っとこぉ~っと
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする