バイト…。 | 綾香のブログ

バイト…。











こんばんは~☆









相変わらず今日もバイトでしたショック!あせる








結構忙しかったけど楽しかったニコニコドキドキ








なんかプーパン来たのはうざかったけどシラーハートブレイク








なんかプーパン嫌いやハートブレイク









あいつが指摘するん、あたしにだけやしショック!あせる









まだ、よっしーの方が話もしやすかったし、面白いしよかったのに…ガーン









SVとか変わらんでえぇのにショック!








変わったらすごいやりにくいシラーあせる








明日は運動会やから島に帰らねばグーキラキラキラキラ








親子競技、出てあげないかんニコニコ音符








さて、もうすぐ迎えに来てくれるけん、おとなしく待っとこぉ~っとニコニコキラキラ









以上、あやかでした。