あぅ~…
こんばんは~☆
今日も昼まで爆睡


昨日は久々に早く寝たら久々に金縛りにあったし

もー、気持ち悪い(=_=Ⅲ
しばらく、なんかに抱き着かれてる感覚あったし

ま、姿見えなかっただけマシやと思っとこうか


んで、昼からはバイトバイトな1日でした



疲れたぁー


家に帰ってきたらまた今日も独りぼっち

もー、誰か家でおってくれてもえぇやん


寂しいのー!!(TωT)

明日も独りぼっちやったらいじけるで(`-3-)ノ
とりあえず今日は金縛りに合わんかったらえぇなー、と思いつつ寝ようと思いました(笑)
以上、あやかでした。