あぅ~… | 綾香のブログ

あぅ~…











こんばんは~☆









今日も昼まで爆睡ニコニコぐぅぐぅ









昨日は久々に早く寝たら久々に金縛りにあったししょぼん









もー、気持ち悪い(=_=Ⅲ









しばらく、なんかに抱き着かれてる感覚あったしショック!









ま、姿見えなかっただけマシやと思っとこうかガーンあせる










んで、昼からはバイトバイトな1日でしたショック!あせるあせる









疲れたぁーしょぼんハートブレイク









家に帰ってきたらまた今日も独りぼっちしょぼん








もー、誰か家でおってくれてもえぇやんショック!あせる








寂しいのー!!(TωT)ハートブレイク









明日も独りぼっちやったらいじけるで(`-3-)ノ









とりあえず今日は金縛りに合わんかったらえぇなー、と思いつつ寝ようと思いました(笑)









以上、あやかでした。