今日から
こんばんは~☆
今日は久しぶりの学校

んで、後期からの授業決めたりして…
毎日5限の18時までやし


どぉしたこと!?

とりあえず終わって皆と一緒におって、一時解散☆
あたしは家に帰って家族で焼き肉

んで、家帰って純也が迎えに来てくれてゴールドタワー


いっしー、ちな、永森、とも、純也と遊んだ

残念な事にボーリングでは純也に1点差で負けるってゆー悲しい結果に


んで、そのあと分かれてビリヤードしたり、ダーツしたりした

んで、帰りは純也が送ってくれて結局海行った

皆でワイワイ出来てすごく楽しかった


以上、あやかでした。
明日から
こんばんは~☆
今日もバイトでした


んで、明日から学校が始まるんだよねー


皆に会えるのはうれしいんやけど・・・
宿題が…


残ってるんだなぁ~、これ(-"-;)
どぉするんだぃ?笑
とりあえず、1つだけでもしとったらちゃうよな


ってことで頑張ってみよぉぞ



以上、あやかでした。
優柔不断トリオ!?
こんばんは~☆
今日も昼からバイトでした(・ω・)
んで、今日は18時までやったからガリガリ君を食べながら帰りました


それがいかんかったんかな…(ノ_・。)
すっ転んだ



転倒した際に右膝負傷

えぐれてグロテスク


んで、家着いて消毒して痛みと戦っていつの間にか夢の中(´Q`)。oO
19時半ごろにぐっさんから電話かかってきてご飯食べに行くことに


電話出たとき、めっちゃ寝ぼけとったし


とりあえず風呂入って迎え待ち

父さんが久々に帰ってきとったけど出かけた


永森の車で近くのファミレスへ


まさかの3人です
笑んで、ご飯食べて永森が用事が出来たってゆーから23時前ぐらいに解散

んで、帰ってきて今、みたいなかんじです


今日は久々に早く寝ようかな


以上、あやかでした。