綾香のブログ -28ページ目

今日から











こんばんは~☆









今日は久しぶりの学校学校









んで、後期からの授業決めたりして…









毎日5限の18時までやしショック!ハートブレイク








どぉしたこと!?しょぼん









とりあえず終わって皆と一緒におって、一時解散☆








あたしは家に帰って家族で焼き肉ナイフとフォーク








んで、家帰って純也が迎えに来てくれてゴールドタワーキラキラキラキラ







いっしー、ちな、永森、とも、純也と遊んだドキドキ









残念な事にボーリングでは純也に1点差で負けるってゆー悲しい結果にしょぼんあせる









んで、そのあと分かれてビリヤードしたり、ダーツしたりしたニコニコ








んで、帰りは純也が送ってくれて結局海行った波









皆でワイワイ出来てすごく楽しかったにひひグッド!








以上、あやかでした。

明日から










こんばんは~☆









今日もバイトでした得意げDASH!









んで、明日から学校が始まるんだよねーしょぼんあせる








皆に会えるのはうれしいんやけど・・・








宿題が…ショック!ハートブレイク









残ってるんだなぁ~、これ(-"-;)








どぉするんだぃ?笑









とりあえず、1つだけでもしとったらちゃうよなニコニコ音符








ってことで頑張ってみよぉぞ得意げキラキラキラキラ








以上、あやかでした。

優柔不断トリオ!?











こんばんは~☆









今日も昼からバイトでした(・ω・)







んで、今日は18時までやったからガリガリ君を食べながら帰りました自転車DASH!









それがいかんかったんかな…(ノ_・。)








すっ転んだショック!あせるあせる









転倒した際に右膝負傷ハートブレイク









えぐれてグロテスクしょぼんあせる









んで、家着いて消毒して痛みと戦っていつの間にか夢の中(´Q`)。oO









19時半ごろにぐっさんから電話かかってきてご飯食べに行くことにニコニコナイフとフォーク









電話出たとき、めっちゃ寝ぼけとったしショック!あせる








とりあえず風呂入って迎え待ち音符








父さんが久々に帰ってきとったけど出かけたべーっだ!ドキドキ









永森の車で近くのファミレスへ得意げパー









まさかの3人ですガーン









んで、ご飯食べて永森が用事が出来たってゆーから23時前ぐらいに解散しょぼん









んで、帰ってきて今、みたいなかんじです得意げひらめき電球








今日は久々に早く寝ようかなキラキラキラキラ








以上、あやかでした。