優柔不断トリオ!?
こんばんは~☆
今日も昼からバイトでした(・ω・)
んで、今日は18時までやったからガリガリ君を食べながら帰りました


それがいかんかったんかな…(ノ_・。)
すっ転んだ



転倒した際に右膝負傷

えぐれてグロテスク


んで、家着いて消毒して痛みと戦っていつの間にか夢の中(´Q`)。oO
19時半ごろにぐっさんから電話かかってきてご飯食べに行くことに


電話出たとき、めっちゃ寝ぼけとったし


とりあえず風呂入って迎え待ち

父さんが久々に帰ってきとったけど出かけた


永森の車で近くのファミレスへ


まさかの3人です
笑んで、ご飯食べて永森が用事が出来たってゆーから23時前ぐらいに解散

んで、帰ってきて今、みたいなかんじです


今日は久々に早く寝ようかな


以上、あやかでした。