優柔不断トリオ!? | 綾香のブログ

優柔不断トリオ!?











こんばんは~☆









今日も昼からバイトでした(・ω・)







んで、今日は18時までやったからガリガリ君を食べながら帰りました自転車DASH!









それがいかんかったんかな…(ノ_・。)








すっ転んだショック!あせるあせる









転倒した際に右膝負傷ハートブレイク









えぐれてグロテスクしょぼんあせる









んで、家着いて消毒して痛みと戦っていつの間にか夢の中(´Q`)。oO









19時半ごろにぐっさんから電話かかってきてご飯食べに行くことにニコニコナイフとフォーク









電話出たとき、めっちゃ寝ぼけとったしショック!あせる








とりあえず風呂入って迎え待ち音符








父さんが久々に帰ってきとったけど出かけたべーっだ!ドキドキ









永森の車で近くのファミレスへ得意げパー









まさかの3人ですガーン









んで、ご飯食べて永森が用事が出来たってゆーから23時前ぐらいに解散しょぼん









んで、帰ってきて今、みたいなかんじです得意げひらめき電球








今日は久々に早く寝ようかなキラキラキラキラ








以上、あやかでした。