まさかの…。
こんばんは~☆
今日は夕方からバイト


んで、一緒に入っとったおばちゃんに聞いた話によると2日前にあの人気俳優が来たらしい(゚д゚;)
あたしはちょうど休みやったから会えんかったけん残念


しかもよく話す子がその時にレジしたらしいんやけどうらやましいっ!!
なんで香川に来とったんやろ?
何にせよ、あたしも会いたかったなぁ~

今日1日、その話題で盛り上がったし


んで、今日はやけに外国人のお客さんが多かった


英語やったらまだなんとなくわかるけど、どこの国の言葉かもわからんかった



だけん、レジするときはすごい困った


んで、なんとか乗り切った



興奮して疲れたけん、早く寝ようかな(笑)
以上、あやかでした。
デート(笑)
昨日、あれから純也が来てくれて特に行きたいとこないからっていつもの海

んで、話したりこそばされたりしながらいつの間にか爆睡(笑)
純也の頭撫でよったはずやのに気付けば記憶ない…

んで、昼にぐっさんとデートやから学校まで送ってもらった

ぐっさん来るまでずっと頭撫でてくれよって、安心したし嬉しかった


んで、純也とバイバイしてぐっさんとご飯行って奢ってくれた


ありがと、ぐっさん

んで、またまた海に行って話聞いて語って(笑)
そのあとドライブして家まで送ってもらった


ぐっさんとこんなに話すこと、今までになかったから貴重やった


んで、帰って寝て


夜に純也からメールくれて嬉しかった

しかも、内容が『ぐっさん何の用やったん?』って

少しでも気にしてくれとったことがすごい嬉しかったし

明日からバイトな毎日が始まるけど頑張れる気がした(笑)
以上、あやかでした。
運動会☆
こんばんは~☆
今日は運動会

朝7時40分の船
に乗り込みマイホームへ

んで、ごろごろして荷物運んで中学校へ

本日、まさかの金村家大集合(笑)
カズ兄ちゃんも奥さん連れて大阪から帰ってきとったし、
ミカ姉ちゃんも子供3人引き連れて帰ってきとった

んで、あたしはのぶゑと一緒に中学生のおるとこ行って競技見学



んで、望と親子競技に出て勝ち


あたし、バランスとるんめっちゃ上手いン
笑自画自賛しよったら、亮ちゃんに『俺の方が上手いし
見とけよ』とか言われた(笑)なーにを言うか

どっこいどっこいやし(笑)
午前中は親子競技に出ただけで午後からは地区対抗戦☆
逃げよったのに、まさかの長縄跳びに出さされたし



30回ぐらい跳んでバテバテ



外やから縄を回したあとの砂埃がはんぱなくてゲホゲホ言いよった(笑)
でも1位


思わず亮ちゃんとハイタッチ☆
1位取れると思ってなかったし

んで、そのあとは中学校の先生と雑談しながら競技見学


んで、地区対抗リレーとか大声で応援

あそこでタケちゃんがバトンを落とさんかったら…

でも総合優勝出来たからよかったかな

久々に優勝した


んで、余韻に浸りつつ帰った

帰りの船
、人いっぱいやったし

カズ兄ちゃんたちのラブラブっぷり見たら純也に会いたくなってバイト終わってから来てくれた

あたし、ダメだ


毎日会いたくなってしまう



バイトで大変なはずやから負担かけたくないのに…

独りの夜は純也が会いに来てくれるから前よりも独りで家におれんくなった

最近、父さんが家に帰ってこんから尚更やわ

毎日会いたい、ってゆーのはやっぱり迷惑やんな
一緒におったらおったで、もっと一緒におりたいってゆー欲が出てくるし…


甘えてばっかじゃダメや
独りでも大丈夫なはず!
今日も会う約束してしまったから明日から頑張ってみよっ!

以上、あやかでした。