綾香のブログ -29ページ目

まさかの…。











こんばんは~☆









今日は夕方からバイト得意げグッド!








んで、一緒に入っとったおばちゃんに聞いた話によると2日前にあの人気俳優が来たらしい(゚д゚;)









あたしはちょうど休みやったから会えんかったけん残念しょぼんハートブレイク








しかもよく話す子がその時にレジしたらしいんやけどうらやましいっ!!









なんで香川に来とったんやろ?








何にせよ、あたしも会いたかったなぁ~しょぼん








今日1日、その話題で盛り上がったしにひひドキドキ








んで、今日はやけに外国人のお客さんが多かったショック!あせる








英語やったらまだなんとなくわかるけど、どこの国の言葉かもわからんかったショック!あせるあせる








だけん、レジするときはすごい困ったしょぼんあせる








んで、なんとか乗り切ったチョキキラキラキラキラ








興奮して疲れたけん、早く寝ようかな(笑)








以上、あやかでした。

デート(笑)











昨日、あれから純也が来てくれて特に行きたいとこないからっていつもの海波









んで、話したりこそばされたりしながらいつの間にか爆睡(笑)









純也の頭撫でよったはずやのに気付けば記憶ない…ガーン








んで、昼にぐっさんとデートやから学校まで送ってもらったニコニコ








ぐっさん来るまでずっと頭撫でてくれよって、安心したし嬉しかったにひひドキドキ









んで、純也とバイバイしてぐっさんとご飯行って奢ってくれた目あせる









ありがと、ぐっさんニコニコ









んで、またまた海に行って話聞いて語って(笑)








そのあとドライブして家まで送ってもらったニコニコキラキラ








ぐっさんとこんなに話すこと、今までになかったから貴重やったにひひグッド!









んで、帰って寝てニコニコぐぅぐぅ









夜に純也からメールくれて嬉しかったドキドキ








しかも、内容が『ぐっさん何の用やったん?』ってニコニコ







少しでも気にしてくれとったことがすごい嬉しかったしにひひ








明日からバイトな毎日が始まるけど頑張れる気がした(笑)










以上、あやかでした。

運動会☆











こんばんは~☆








今日は運動会ドキドキ









朝7時40分の船船に乗り込みマイホームへ車DASH!








んで、ごろごろして荷物運んで中学校へ学校









本日、まさかの金村家大集合(笑)









カズ兄ちゃんも奥さん連れて大阪から帰ってきとったし、









ミカ姉ちゃんも子供3人引き連れて帰ってきとったにひひ







んで、あたしはのぶゑと一緒に中学生のおるとこ行って競技見学目キラキラキラキラ









んで、望と親子競技に出て勝ちチョキキラキラ








あたし、バランスとるんめっちゃ上手いンチョキ








自画自賛しよったら、亮ちゃんに『俺の方が上手いしグッド!見とけよ』とか言われた(笑)








なーにを言うかパー









どっこいどっこいやし(笑)








午前中は親子競技に出ただけで午後からは地区対抗戦☆








逃げよったのに、まさかの長縄跳びに出さされたしショック!あせるあせる








30回ぐらい跳んでバテバテしょぼんあせるあせる








外やから縄を回したあとの砂埃がはんぱなくてゲホゲホ言いよった(笑)









でも1位チョキキラキラ









思わず亮ちゃんとハイタッチ☆








1位取れると思ってなかったしドキドキ








んで、そのあとは中学校の先生と雑談しながら競技見学ニコニコチョキ








んで、地区対抗リレーとか大声で応援キラキラ








あそこでタケちゃんがバトンを落とさんかったら…ガーン








でも総合優勝出来たからよかったかなラブラブ!








久々に優勝したにひひドキドキ









んで、余韻に浸りつつ帰った船








帰りの船船、人いっぱいやったしショック!あせる









カズ兄ちゃんたちのラブラブっぷり見たら純也に会いたくなってバイト終わってから来てくれたドキドキ








あたし、ダメだショック!あせる









毎日会いたくなってしまうしょぼんあせるあせる







バイトで大変なはずやから負担かけたくないのに…しょぼん








独りの夜は純也が会いに来てくれるから前よりも独りで家におれんくなったショック!









最近、父さんが家に帰ってこんから尚更やわガーン









毎日会いたい、ってゆーのはやっぱり迷惑やんな








一緒におったらおったで、もっと一緒におりたいってゆー欲が出てくるし…ショック!あせる







甘えてばっかじゃダメや
独りでも大丈夫なはず!








今日も会う約束してしまったから明日から頑張ってみよっ!グー









以上、あやかでした。