運動会☆ | 綾香のブログ

運動会☆











こんばんは~☆








今日は運動会ドキドキ









朝7時40分の船船に乗り込みマイホームへ車DASH!








んで、ごろごろして荷物運んで中学校へ学校









本日、まさかの金村家大集合(笑)









カズ兄ちゃんも奥さん連れて大阪から帰ってきとったし、









ミカ姉ちゃんも子供3人引き連れて帰ってきとったにひひ







んで、あたしはのぶゑと一緒に中学生のおるとこ行って競技見学目キラキラキラキラ









んで、望と親子競技に出て勝ちチョキキラキラ








あたし、バランスとるんめっちゃ上手いンチョキ








自画自賛しよったら、亮ちゃんに『俺の方が上手いしグッド!見とけよ』とか言われた(笑)








なーにを言うかパー









どっこいどっこいやし(笑)








午前中は親子競技に出ただけで午後からは地区対抗戦☆








逃げよったのに、まさかの長縄跳びに出さされたしショック!あせるあせる








30回ぐらい跳んでバテバテしょぼんあせるあせる








外やから縄を回したあとの砂埃がはんぱなくてゲホゲホ言いよった(笑)









でも1位チョキキラキラ









思わず亮ちゃんとハイタッチ☆








1位取れると思ってなかったしドキドキ








んで、そのあとは中学校の先生と雑談しながら競技見学ニコニコチョキ








んで、地区対抗リレーとか大声で応援キラキラ








あそこでタケちゃんがバトンを落とさんかったら…ガーン








でも総合優勝出来たからよかったかなラブラブ!








久々に優勝したにひひドキドキ









んで、余韻に浸りつつ帰った船








帰りの船船、人いっぱいやったしショック!あせる









カズ兄ちゃんたちのラブラブっぷり見たら純也に会いたくなってバイト終わってから来てくれたドキドキ








あたし、ダメだショック!あせる









毎日会いたくなってしまうしょぼんあせるあせる







バイトで大変なはずやから負担かけたくないのに…しょぼん








独りの夜は純也が会いに来てくれるから前よりも独りで家におれんくなったショック!









最近、父さんが家に帰ってこんから尚更やわガーン









毎日会いたい、ってゆーのはやっぱり迷惑やんな








一緒におったらおったで、もっと一緒におりたいってゆー欲が出てくるし…ショック!あせる







甘えてばっかじゃダメや
独りでも大丈夫なはず!








今日も会う約束してしまったから明日から頑張ってみよっ!グー









以上、あやかでした。