運動会☆
こんばんは~☆
今日は運動会

朝7時40分の船
に乗り込みマイホームへ

んで、ごろごろして荷物運んで中学校へ

本日、まさかの金村家大集合(笑)
カズ兄ちゃんも奥さん連れて大阪から帰ってきとったし、
ミカ姉ちゃんも子供3人引き連れて帰ってきとった

んで、あたしはのぶゑと一緒に中学生のおるとこ行って競技見学



んで、望と親子競技に出て勝ち


あたし、バランスとるんめっちゃ上手いン
笑自画自賛しよったら、亮ちゃんに『俺の方が上手いし
見とけよ』とか言われた(笑)なーにを言うか

どっこいどっこいやし(笑)
午前中は親子競技に出ただけで午後からは地区対抗戦☆
逃げよったのに、まさかの長縄跳びに出さされたし



30回ぐらい跳んでバテバテ



外やから縄を回したあとの砂埃がはんぱなくてゲホゲホ言いよった(笑)
でも1位


思わず亮ちゃんとハイタッチ☆
1位取れると思ってなかったし

んで、そのあとは中学校の先生と雑談しながら競技見学


んで、地区対抗リレーとか大声で応援

あそこでタケちゃんがバトンを落とさんかったら…

でも総合優勝出来たからよかったかな

久々に優勝した


んで、余韻に浸りつつ帰った

帰りの船
、人いっぱいやったし

カズ兄ちゃんたちのラブラブっぷり見たら純也に会いたくなってバイト終わってから来てくれた

あたし、ダメだ


毎日会いたくなってしまう



バイトで大変なはずやから負担かけたくないのに…

独りの夜は純也が会いに来てくれるから前よりも独りで家におれんくなった

最近、父さんが家に帰ってこんから尚更やわ

毎日会いたい、ってゆーのはやっぱり迷惑やんな
一緒におったらおったで、もっと一緒におりたいってゆー欲が出てくるし…


甘えてばっかじゃダメや
独りでも大丈夫なはず!
今日も会う約束してしまったから明日から頑張ってみよっ!

以上、あやかでした。