デート(笑)
昨日、あれから純也が来てくれて特に行きたいとこないからっていつもの海

んで、話したりこそばされたりしながらいつの間にか爆睡(笑)
純也の頭撫でよったはずやのに気付けば記憶ない…

んで、昼にぐっさんとデートやから学校まで送ってもらった

ぐっさん来るまでずっと頭撫でてくれよって、安心したし嬉しかった


んで、純也とバイバイしてぐっさんとご飯行って奢ってくれた


ありがと、ぐっさん

んで、またまた海に行って話聞いて語って(笑)
そのあとドライブして家まで送ってもらった


ぐっさんとこんなに話すこと、今までになかったから貴重やった


んで、帰って寝て


夜に純也からメールくれて嬉しかった

しかも、内容が『ぐっさん何の用やったん?』って

少しでも気にしてくれとったことがすごい嬉しかったし

明日からバイトな毎日が始まるけど頑張れる気がした(笑)
以上、あやかでした。