デート(笑) | 綾香のブログ

デート(笑)











昨日、あれから純也が来てくれて特に行きたいとこないからっていつもの海波









んで、話したりこそばされたりしながらいつの間にか爆睡(笑)









純也の頭撫でよったはずやのに気付けば記憶ない…ガーン








んで、昼にぐっさんとデートやから学校まで送ってもらったニコニコ








ぐっさん来るまでずっと頭撫でてくれよって、安心したし嬉しかったにひひドキドキ









んで、純也とバイバイしてぐっさんとご飯行って奢ってくれた目あせる









ありがと、ぐっさんニコニコ









んで、またまた海に行って話聞いて語って(笑)








そのあとドライブして家まで送ってもらったニコニコキラキラ








ぐっさんとこんなに話すこと、今までになかったから貴重やったにひひグッド!









んで、帰って寝てニコニコぐぅぐぅ









夜に純也からメールくれて嬉しかったドキドキ








しかも、内容が『ぐっさん何の用やったん?』ってニコニコ







少しでも気にしてくれとったことがすごい嬉しかったしにひひ








明日からバイトな毎日が始まるけど頑張れる気がした(笑)










以上、あやかでした。