まさかの…。
こんばんは~☆
今日は夕方からバイト


んで、一緒に入っとったおばちゃんに聞いた話によると2日前にあの人気俳優が来たらしい(゚д゚;)
あたしはちょうど休みやったから会えんかったけん残念


しかもよく話す子がその時にレジしたらしいんやけどうらやましいっ!!
なんで香川に来とったんやろ?
何にせよ、あたしも会いたかったなぁ~

今日1日、その話題で盛り上がったし


んで、今日はやけに外国人のお客さんが多かった


英語やったらまだなんとなくわかるけど、どこの国の言葉かもわからんかった



だけん、レジするときはすごい困った


んで、なんとか乗り切った



興奮して疲れたけん、早く寝ようかな(笑)
以上、あやかでした。