まさかの…。 | 綾香のブログ

まさかの…。











こんばんは~☆









今日は夕方からバイト得意げグッド!








んで、一緒に入っとったおばちゃんに聞いた話によると2日前にあの人気俳優が来たらしい(゚д゚;)









あたしはちょうど休みやったから会えんかったけん残念しょぼんハートブレイク








しかもよく話す子がその時にレジしたらしいんやけどうらやましいっ!!









なんで香川に来とったんやろ?








何にせよ、あたしも会いたかったなぁ~しょぼん








今日1日、その話題で盛り上がったしにひひドキドキ








んで、今日はやけに外国人のお客さんが多かったショック!あせる








英語やったらまだなんとなくわかるけど、どこの国の言葉かもわからんかったショック!あせるあせる








だけん、レジするときはすごい困ったしょぼんあせる








んで、なんとか乗り切ったチョキキラキラキラキラ








興奮して疲れたけん、早く寝ようかな(笑)








以上、あやかでした。