まさか
こんばんは~☆
今日から後期の授業が始まりました

5限授業はしんどいな

んで、そのあとバイトやし

でもね、今日のバイトは良いことあったのさ


山本裕典くん来た

あたしがレジしたし

なんかめっちゃ似とると思ってガン見してしまった


やっぱかっこいい

近くで映画の撮影してるらしいし、ホテルも近くやから来てくれるんだね

そのあとも頑張れたし
笑さ、明日からも頑張ろー


以上、あやかでした。
シンポジウム
こんばんは~☆
今日は朝から保健センターで介護シンポジウムがありました

永森、純也、ともと学校で待ち合わせてから行く予定だったけど純也が迎えに来てくれた

んで、永森の車で保健センターへ


んで、講演聞いてITヘルスケアした

んで、昼過ぎに終わって皆でジョイフルでご飯

んで、そっから高松のゆめたうん


あたしは、ぐっさんの車に乗って2人で語った

んで、ゆめたうん着いて男女分かれてお買い物

前から欲しいと思ってたショルダーバッグ買った

んで、皆合流してジョイフルで解散

純也に乗っけてもらって、いつものとこ

ごめんな…
そんなに不安にさせとるなんて思ってなかった。
ごめんな…
ちゃんと伝えれんくて。
いつもとなんか違うかったからなんかあったとは思っとったけど
あたしが原因やったなんて・・・。
ホンマごめん…
あたし、辛い想いしかさせてない気がする…。
気持ちを伝えるのってすごい難しいと改めて思った。
以上、あやかでした。
だるーっ
こんばんは~☆
相変わらず今日もバイトでした



なんかヒマやったしぃ~( ̄д ̄)
棚掃除が溜まるばかりなんやけど…
するヒマないし(-"-;)
いや、ヒマなんだけどね

しようという気が起きないの


まあ、いずれかはしなきゃならないんだけど

ま、頑張ろぉー


以上、あやかでした。