綾香のブログ -25ページ目

ボランティアフェスティバル












こんばんは~☆









今日は朝からボランティアフェスティバルに行ってきましたニコニコパー








朝、駅まで父さんに送ってもらって担任の車でアイレックスへ車DASH!








会場に到着してITヘルスケアの準備台風








んで、あっこと勧誘のためうろちょろ(笑)








フリマとかしてて楽しそうでしたニコニコ








『ご近所物語』のように自分で作った作品を売ってみたい、ってちょっと思ったにひひ







まあ不器用やから無理やけどパーあせる








んで、昼ご飯は交代制ひらめき電球









あっことうどんとかおにぎり食べたおにぎり








んで、斎藤さんとくりと交代してITの説明メモ







まあ、ほぼあっこがしてくれてあたしは絆創膏配っただけ(笑)








ってか父さんが、あたしがこのまえこけてからどんだけこけてもいいように絆創膏買ってきたし(笑)










普通に2箱はいらんやろパー









どんだけあたしがこけると思っとん!?あせる








しかし、今日は疲れたショック!あせる








明日は学校やから頑張って起きようグーキラキラキラキラ








以上、あやかでした。

わがまま












こんばんは~☆








今日は12時から18時までバイトでしたパー








ウォークインに篭って作業してるとめちゃめちゃ寒くて死にそうやったショック!あせる









んで、今日はちょっとした失敗もしてしまって凹んだしょぼんあせるあせる








んで、昨日我慢しとった分会いたい衝動が今日現れて…ショック!









このままじゃいかんなショック!あせる








んで、帰ってオールスター感謝祭みよったらともこから着信アリ着信








んで、ちょこっと話したキラキラ








ちゃんと働けてるみたいでなによりや(´∀`)








安心したニコニコキラキラキラキラ









さて、明日は朝からボランティアのやつに行かなきゃならんから準備せねばグー









以上、あやかでした。

久々











こんばんは~☆









昨日はバイトのあと、ともんちに泊まって今日、ともんちから学校へ走る人









んで、1限終わって、ちなと永森と購買へグッド!








久々に舞子に会ったドキドキ









んで、ちなが会計しよんを永森とふざけながら待ちよったらかぉにも会ったドキドキ









まぁー、みんな少なからず成長しちゃってお母さんびっくりだわパー









んで、お昼は久々の学食でうどんキラキラキラキラ








ぐっさん、ちな、純也、永森と食べたナイフとフォーク








んで、今日はバイトもなく放課後は教室でまったりチョキ







意味もなくよっしーに抱き着いたり(笑)








藤岡さんと、よっしーの取り合いしたり(笑)








純也とじゃれたり(笑)









滝川さんがなんかしよんを邪魔したり(笑)








そして教室には誰もいなくなったシラーハートブレイクチーン
(ともこおったけど)笑









ぐっさんから着信アリで、荷物持ってきてとパシられ







ともこバイバイして、ぐっさんと永森とちょっと話して永森バイバイパー









んで、30分ぐらいぐっさんと駐車場で話して大人しく家に帰ったハートブレイク









今日も家に1人やったけど会いたいのも、寂しいのも我慢して早めに寝ることにするぐぅぐぅ








以上、あやかでした。