ボランティアフェスティバル
こんばんは~☆
今日は朝からボランティアフェスティバルに行ってきました


朝、駅まで父さんに送ってもらって担任の車でアイレックスへ


会場に到着してITヘルスケアの準備

んで、あっこと勧誘のためうろちょろ(笑)
フリマとかしてて楽しそうでした

『ご近所物語』のように自分で作った作品を売ってみたい、ってちょっと思った

まあ不器用やから無理やけど

笑んで、昼ご飯は交代制

あっことうどんとかおにぎり食べた

んで、斎藤さんとくりと交代してITの説明

まあ、ほぼあっこがしてくれてあたしは絆創膏配っただけ(笑)
ってか父さんが、あたしがこのまえこけてからどんだけこけてもいいように絆創膏買ってきたし(笑)
普通に2箱はいらんやろ

どんだけあたしがこけると思っとん


しかし、今日は疲れた


明日は学校やから頑張って起きよう



以上、あやかでした。
わがまま
こんばんは~☆
今日は12時から18時までバイトでした

ウォークインに篭って作業してるとめちゃめちゃ寒くて死にそうやった


んで、今日はちょっとした失敗もしてしまって凹んだ



んで、昨日我慢しとった分会いたい衝動が今日現れて…

このままじゃいかんな


んで、帰ってオールスター感謝祭みよったらともこから着信アリ

んで、ちょこっと話した

ちゃんと働けてるみたいでなによりや(´∀`)
安心した



さて、明日は朝からボランティアのやつに行かなきゃならんから準備せねば

以上、あやかでした。
久々
こんばんは~☆
昨日はバイトのあと、ともんちに泊まって今日、ともんちから学校へ

んで、1限終わって、ちなと永森と購買へ

久々に舞子に会った

んで、ちなが会計しよんを永森とふざけながら待ちよったらかぉにも会った

まぁー、みんな少なからず成長しちゃってお母さんびっくりだわ
笑んで、お昼は久々の学食でうどん


ぐっさん、ちな、純也、永森と食べた

んで、今日はバイトもなく放課後は教室でまったり

意味もなくよっしーに抱き着いたり(笑)
藤岡さんと、よっしーの取り合いしたり(笑)
純也とじゃれたり(笑)
滝川さんがなんかしよんを邪魔したり(笑)
そして教室には誰もいなくなった

チーン(ともこおったけど)笑
ぐっさんから着信アリで、荷物持ってきてとパシられ
ともこバイバイして、ぐっさんと永森とちょっと話して永森バイバイ

んで、30分ぐらいぐっさんと駐車場で話して大人しく家に帰った

今日も家に1人やったけど会いたいのも、寂しいのも我慢して早めに寝ることにする

以上、あやかでした。