久々 | 綾香のブログ

久々











こんばんは~☆









昨日はバイトのあと、ともんちに泊まって今日、ともんちから学校へ走る人









んで、1限終わって、ちなと永森と購買へグッド!








久々に舞子に会ったドキドキ









んで、ちなが会計しよんを永森とふざけながら待ちよったらかぉにも会ったドキドキ









まぁー、みんな少なからず成長しちゃってお母さんびっくりだわパー









んで、お昼は久々の学食でうどんキラキラキラキラ








ぐっさん、ちな、純也、永森と食べたナイフとフォーク








んで、今日はバイトもなく放課後は教室でまったりチョキ







意味もなくよっしーに抱き着いたり(笑)








藤岡さんと、よっしーの取り合いしたり(笑)








純也とじゃれたり(笑)









滝川さんがなんかしよんを邪魔したり(笑)








そして教室には誰もいなくなったシラーハートブレイクチーン
(ともこおったけど)笑









ぐっさんから着信アリで、荷物持ってきてとパシられ







ともこバイバイして、ぐっさんと永森とちょっと話して永森バイバイパー









んで、30分ぐらいぐっさんと駐車場で話して大人しく家に帰ったハートブレイク









今日も家に1人やったけど会いたいのも、寂しいのも我慢して早めに寝ることにするぐぅぐぅ








以上、あやかでした。