久々
こんばんは~☆
昨日はバイトのあと、ともんちに泊まって今日、ともんちから学校へ

んで、1限終わって、ちなと永森と購買へ

久々に舞子に会った

んで、ちなが会計しよんを永森とふざけながら待ちよったらかぉにも会った

まぁー、みんな少なからず成長しちゃってお母さんびっくりだわ
笑んで、お昼は久々の学食でうどん


ぐっさん、ちな、純也、永森と食べた

んで、今日はバイトもなく放課後は教室でまったり

意味もなくよっしーに抱き着いたり(笑)
藤岡さんと、よっしーの取り合いしたり(笑)
純也とじゃれたり(笑)
滝川さんがなんかしよんを邪魔したり(笑)
そして教室には誰もいなくなった

チーン(ともこおったけど)笑
ぐっさんから着信アリで、荷物持ってきてとパシられ
ともこバイバイして、ぐっさんと永森とちょっと話して永森バイバイ

んで、30分ぐらいぐっさんと駐車場で話して大人しく家に帰った

今日も家に1人やったけど会いたいのも、寂しいのも我慢して早めに寝ることにする

以上、あやかでした。