綾香のブログ -24ページ目











こんばんは~☆









今日も雨だす(笑)









そして今日もお迎え来てもらっちゃいましたべーっだ!








うん。








明日からは頑張ろうぜ、あたしグッド!キラキラ








今日って実は台風接近してるのね台風








テレビ全然見てなくて知らんかった(笑)







台風のおかげで5限目はいつもより30分早く終わったチョキ







まあ、警報が出たからなんやけどシラーあせるあせる







んで、はよ帰れって言われて皆で田辺さん送ってご飯ナイフとフォーク







あたしら、家に帰らんけんな(笑)








純也が一鶴行きたいって言い出して行ったら…







あかりちゃんおるし(笑)








帰るちょっと前に気付いたパーあせる







びっくりしてガン見しよったら純也に『見すぎ(笑)』とか言われるし(´д`)








だってまさか会うとは思わんし(笑)








んで、ご飯食べて解散することに台風








相変わらず雨降ってます雨







前の日に今日は一緒におるって約束しとったから、







純也に腕を引かれて車行ってとりあえずコンビニ(笑)







飲み物と、ケーキ買って半分こナイフとフォーク







んで、食べた後にこそばしあい(笑)







自分に肉ないからってあたしの腹の肉とか摘んでくるし、腹立つわー(笑)









だけん、純也が負けを認めるまでこそばし続けてやったにひひチョキ








もう、やられてばっかは卒業やし(笑)








ってことでこれからも反撃していきたいと思いますグー








以上、あやかでした。

今日











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ車DASH!








雨ですなぁ~雨









ってか、せっかくバイト休みやのに悲しいわパー








1限目は情報処理パソコン









USBメモリー忘れたショック!あせる








まあ、しょうがない(笑)








んで、授業頑張って受けて帰る前に事件は起きた!








まさかのチャリ鍵、家に忘れた(笑)








そしたら、帰りも送るとか言い出して…あせる








んで、ごちゃごちゃなって皆はご飯行くってパー








あたしは金欠やからパスして








ちなと藤岡さんがダンス練習のため、あたし・純也・永森・ともこで夜の公園ひらめき電球








んで、わちゃわちゃしよって永森にぐっさんからの着信着信







それにあたしが出て(笑)








ぐっさんと話しよって思わず涙チョロリしょぼん








皆に泣き顔見られたくなくて離れたとこで話してグッド!








ちょっとスッキリして、ともこと話して学校に戻った車DASH!







んで、純也が送ってくれて帰ったひらめき電球








もっと一緒におりたかったけど学校で会えるし、と思ってぐっと堪えてパー









とりあえず寝る(笑)









以上、あやかでした。

バイト











こんばんは~☆









今日は学校でしたねショック!あせる









めっちゃめんどくさかったショック!あせる








しかも、そのあとバイトやでシラー








18時まで授業受けてから22時までショック!








でも今日は松本さんとやからラクチョキキラキラ








んで、バイト先まで藤岡さんが乗せてってくれるってニコニコひらめき電球







でも、なぜか純也が乗せてってくれて音符








帰りは父さんが迎えに来てくれるって言ってたくせに来てくれず…シラーむかっ








結局、純也が迎えに来てくれたショック!あせる








松本さんの予想通り、父さん爆睡やったししょぼん








んで、明日の朝も迎えに来てくれるってドキドキ








嬉しいけど申し訳ないハートブレイク









あたしもやけど、純也も言い出したら聞いてくれんし…ガーン







とりあえず甘えとこ音符









以上、あやかでした。