鶴
こんばんは~☆
今日も雨だす(笑)
そして今日もお迎え来てもらっちゃいました

うん。
明日からは頑張ろうぜ、あたし


今日って実は台風接近してるのね

テレビ全然見てなくて知らんかった(笑)
台風のおかげで5限目はいつもより30分早く終わった

まあ、警報が出たからなんやけど



んで、はよ帰れって言われて皆で田辺さん送ってご飯

あたしら、家に帰らんけんな(笑)
純也が一鶴行きたいって言い出して行ったら…
あかりちゃんおるし(笑)
帰るちょっと前に気付いた


びっくりしてガン見しよったら純也に『見すぎ(笑)』とか言われるし(´д`)
だってまさか会うとは思わんし(笑)
んで、ご飯食べて解散することに

相変わらず雨降ってます

前の日に今日は一緒におるって約束しとったから、
純也に腕を引かれて車行ってとりあえずコンビニ(笑)
飲み物と、ケーキ買って半分こ

んで、食べた後にこそばしあい(笑)
自分に肉ないからってあたしの腹の肉とか摘んでくるし、腹立つわー(笑)
だけん、純也が負けを認めるまでこそばし続けてやった

笑もう、やられてばっかは卒業やし(笑)
ってことでこれからも反撃していきたいと思います

以上、あやかでした。
今日
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ


雨ですなぁ~

ってか、せっかくバイト休みやのに悲しいわ
笑1限目は情報処理

USBメモリー忘れた


まあ、しょうがない(笑)
んで、授業頑張って受けて帰る前に事件は起きた!
まさかのチャリ鍵、家に忘れた(笑)
そしたら、帰りも送るとか言い出して…

んで、ごちゃごちゃなって皆はご飯行くって

あたしは金欠やからパスして
ちなと藤岡さんがダンス練習のため、あたし・純也・永森・ともこで夜の公園

んで、わちゃわちゃしよって永森にぐっさんからの着信

それにあたしが出て(笑)
ぐっさんと話しよって思わず涙チョロリ

皆に泣き顔見られたくなくて離れたとこで話して

ちょっとスッキリして、ともこと話して学校に戻った


んで、純也が送ってくれて帰った

もっと一緒におりたかったけど学校で会えるし、と思ってぐっと堪えて

とりあえず寝る(笑)
以上、あやかでした。
バイト
こんばんは~☆
今日は学校でしたね


めっちゃめんどくさかった


しかも、そのあとバイトやで

18時まで授業受けてから22時まで

でも今日は松本さんとやからラク


んで、バイト先まで藤岡さんが乗せてってくれるって


でも、なぜか純也が乗せてってくれて

帰りは父さんが迎えに来てくれるって言ってたくせに来てくれず…


結局、純也が迎えに来てくれた


松本さんの予想通り、父さん爆睡やったし

んで、明日の朝も迎えに来てくれるって

嬉しいけど申し訳ない

あたしもやけど、純也も言い出したら聞いてくれんし…

とりあえず甘えとこ

以上、あやかでした。