今日
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ


雨ですなぁ~

ってか、せっかくバイト休みやのに悲しいわ
笑1限目は情報処理

USBメモリー忘れた


まあ、しょうがない(笑)
んで、授業頑張って受けて帰る前に事件は起きた!
まさかのチャリ鍵、家に忘れた(笑)
そしたら、帰りも送るとか言い出して…

んで、ごちゃごちゃなって皆はご飯行くって

あたしは金欠やからパスして
ちなと藤岡さんがダンス練習のため、あたし・純也・永森・ともこで夜の公園

んで、わちゃわちゃしよって永森にぐっさんからの着信

それにあたしが出て(笑)
ぐっさんと話しよって思わず涙チョロリ

皆に泣き顔見られたくなくて離れたとこで話して

ちょっとスッキリして、ともこと話して学校に戻った


んで、純也が送ってくれて帰った

もっと一緒におりたかったけど学校で会えるし、と思ってぐっと堪えて

とりあえず寝る(笑)
以上、あやかでした。