今日 | 綾香のブログ

今日











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ車DASH!








雨ですなぁ~雨









ってか、せっかくバイト休みやのに悲しいわパー








1限目は情報処理パソコン









USBメモリー忘れたショック!あせる








まあ、しょうがない(笑)








んで、授業頑張って受けて帰る前に事件は起きた!








まさかのチャリ鍵、家に忘れた(笑)








そしたら、帰りも送るとか言い出して…あせる








んで、ごちゃごちゃなって皆はご飯行くってパー








あたしは金欠やからパスして








ちなと藤岡さんがダンス練習のため、あたし・純也・永森・ともこで夜の公園ひらめき電球








んで、わちゃわちゃしよって永森にぐっさんからの着信着信







それにあたしが出て(笑)








ぐっさんと話しよって思わず涙チョロリしょぼん








皆に泣き顔見られたくなくて離れたとこで話してグッド!








ちょっとスッキリして、ともこと話して学校に戻った車DASH!







んで、純也が送ってくれて帰ったひらめき電球








もっと一緒におりたかったけど学校で会えるし、と思ってぐっと堪えてパー









とりあえず寝る(笑)









以上、あやかでした。