綾香のブログ -22ページ目

幸せ?











こんばんは~☆









昨日はあのあと純也から電話がかかってきたんです








とくにこれといった用事はなかったらしく、くだらん話をずっとしてましたガーン









んで、今日晴れ









いつものように授業受けて、昼休みも練習のため純也とゆっくり話す暇もなくガーン








放課後もトーンチャイムの練習音符








んで、終わったあとは皆でご飯に行こうニコニコ








ってなったけど、純也は用事があって藤岡さんとちなはダンスやったし、あたしも帰らないかんかったから話は流れた(笑)









んで、帰って茶わん蒸し食べよったら純也からメール手紙(笑)









用事あるとか言いながらもメールくれて嬉しかったし








んで、映画行きたいって言ったら行こうって言ってくれたしドキドキ









すごい楽しみ








お互いバイトで忙しいからゆっくり会えるのは学校でぐらいやししょぼんあせる









映画行くのが楽しみやぁドキドキ








以上、あやかでした。

まっつん











こんばんは~☆









今日は起きたら14時得意げDASH!









12時間ぐらい寝よった(笑)








んで、ご飯食べて洗濯してワンピース








18時頃にファミマへ自転車DASH!








シフト見に行ったら今日は藤本さんと松本さんにひひキラキラ








なんかいつも以上にからかわれたショック!あせる








んで、デザート買おうか迷いよったらまっつんに








『全部買えヽ(`д´)ノ』


って言われるしショック!









いややぁ~しょぼんハートブレイク








太るもとやんあせる








最終的に『ブクブク太ってしまえっ!』とか言われて(´д`)







しばらく話して帰った自転車DASH!







今日の松本さんの名言



『男の子は会いたい生き物なんやで』








いきなり言い出すけん、びっくりやわ(笑)








まあ、よく笑わせてもらったにひひ








帰ったら1人やからつまらんけどなしょぼん








まっつんのおかげで楽しかったけん、えっかドキドキ








以上、あやかでした。

帰郷?











こんばんは~☆









今日は稲刈りのため、朝から実家に帰ってました走る人








久しぶりに船に乗って島へ帰還(笑)








刈った稲を熟して、そのあとの藁を7つずつの束にするショック!







気の遠くなる作業でしたしょぼんあせる







屈んで運んでってしてたら腰痛くなるし…ショック!汗







でも頑張って終わらせたチョキキラキラ








んで、夜は大江さんちで晩御飯ニコニコ音符







大江さんち行って、初めて飲まんかった(笑)







カワハギ食べたり、天ぷら食べたりして醤油ぶちまいて…ショック!あせるあせる








すいやせん(>_<)あせる








んで、19時半の船で帰った自転車DASH!







んで、純也に会いたかったけど日付変わるまでバイトだし、わがまま言えないしょぼんあせる







疲れているだろぉし、あたしが我慢すればいいだけの話ひらめき電球






バイト終わってメールくれたけど、次の日もバイトあるはずやから我慢ショック!






素直になれなくて強がることしかできない自分が嫌になるハートブレイク






こんなんやから不安にさせてしまうんよな…ショック!







本当はもっと一緒におりたいのに







ダメやな、あたし








時々、あたしと付き合ってなかったら純也はもっと幸せになれとったんじゃないかってすごい思う







あたしなんかと一緒でホンマにえぇんかな








でも好きやから一緒におりたい、矛盾しまくりや(笑)







考え出したらとまらんけん、やめとこ(笑)








以上、あやかでした。