幸せ?
こんばんは~☆
昨日はあのあと純也から電話がかかってきたんです

とくにこれといった用事はなかったらしく、くだらん話をずっとしてました

んで、今日

いつものように授業受けて、昼休みも練習のため純也とゆっくり話す暇もなく

放課後もトーンチャイムの練習

んで、終わったあとは皆でご飯に行こう

ってなったけど、純也は用事があって藤岡さんとちなはダンスやったし、あたしも帰らないかんかったから話は流れた(笑)
んで、帰って茶わん蒸し食べよったら純也からメール
(笑)用事あるとか言いながらもメールくれて嬉しかったし

んで、映画行きたいって言ったら行こうって言ってくれたし

すごい楽しみ

お互いバイトで忙しいからゆっくり会えるのは学校でぐらいやし


映画行くのが楽しみやぁ

以上、あやかでした。
まっつん
こんばんは~☆
今日は起きたら14時


12時間ぐらい寝よった(笑)
んで、ご飯食べて洗濯して

18時頃にファミマへ


シフト見に行ったら今日は藤本さんと松本さん


なんかいつも以上にからかわれた


んで、デザート買おうか迷いよったらまっつんに
『全部買えヽ(`д´)ノ』
って言われるし

いややぁ~


太るもとやん

最終的に『ブクブク太ってしまえっ!』とか言われて(´д`)
しばらく話して帰った


今日の松本さんの名言
『男の子は会いたい生き物なんやで』
いきなり言い出すけん、びっくりやわ(笑)
まあ、よく笑わせてもらった
笑帰ったら1人やからつまらんけどな

まっつんのおかげで楽しかったけん、えっか

以上、あやかでした。
帰郷?
こんばんは~☆
今日は稲刈りのため、朝から実家に帰ってました

久しぶりに船に乗って島へ帰還(笑)
刈った稲を熟して、そのあとの藁を7つずつの束にする

気の遠くなる作業でした


屈んで運んでってしてたら腰痛くなるし…


でも頑張って終わらせた


んで、夜は大江さんちで晩御飯


大江さんち行って、初めて飲まんかった(笑)
カワハギ食べたり、天ぷら食べたりして醤油ぶちまいて…



すいやせん(>_<)

んで、19時半の船で帰った


んで、純也に会いたかったけど日付変わるまでバイトだし、わがまま言えない


疲れているだろぉし、あたしが我慢すればいいだけの話

バイト終わってメールくれたけど、次の日もバイトあるはずやから我慢

素直になれなくて強がることしかできない自分が嫌になる

こんなんやから不安にさせてしまうんよな…

本当はもっと一緒におりたいのに
ダメやな、あたし
時々、あたしと付き合ってなかったら純也はもっと幸せになれとったんじゃないかってすごい思う
あたしなんかと一緒でホンマにえぇんかな
でも好きやから一緒におりたい、矛盾しまくりや(笑)
考え出したらとまらんけん、やめとこ(笑)
以上、あやかでした。