綾香のブログ -20ページ目

ママさん











こんばんは~☆








今日は普通に授業受けてお昼休みニコニコ









昼ご飯、滝川さんと食べた得意げチョキ








純也待ちよったけど、なんも言わずに7階行ったし、お弁当持っていきよったから滝川さんと得意げグッド!









んで、岡田ママと話しよって泣いた(笑)








泣くつもりはなかったんです!(笑)







でも、ハグされて頭ぽんぽんって撫でられたら誰だって我慢してたものも流れ出ますよしょぼん








身体中の毒素が抜けたかんじキラキラキラキラ








んで、すっきりして特別養護老人施設台風








んで、そこでも搆口に言われて泣いた(笑)








んで、休憩終わって洗い物台風








洗いよったら純也が手伝いに来てくれて洗ったやつをすすいでもらって得意げ








洗い物が終わった頃には殆どの人がバスに乗りよって…ガーン







『置いてかれる~』って言いながら急いだ(笑)








んで、帰って荷物の片付けしたりしてラビットの授業(・ω・)ノ音符







んで、終わってバイトーキラキラ








藤本さんと2人チョキ








棚掃除めっちゃ頑張りよったらお客さんに





『さっき、1時間前に来たときも掃除しよったのにまだしよんか』




って言われてガーン







帰る直前に『頑張ってな』って言ってもらえたからそのあとも頑張れたニコニコドキドキ








掃除はめんどくさいけど、こぉやって声をかけてくれる人がおるから頑張れるんやと思ったラブラブ!








明日からはバイト休みニコニコキラキラ







嬉しいO(≧∇≦)o








んじゃ、明日も頑張ろうグー








以上、あやかでした。

祭り










こんばんは~☆








今日は朝、永森からのメールで目が覚めたショック!あせる








んで、また寝てー、今度は別の人からメール手紙








んで、また寝て起きてを繰り返して14時頃にやっと起床晴れ








んで、洗濯したりなんやかんやしよったら純也からメール手紙







18時40分頃に迎えに来てくれて学校に集合ひらめき電球








永森がきてー、ともこ待ち得意げグッド!








1時間ぐらい3人で話しよって、ともこ来て永森号で出発車DASH!








いざ、観音寺グーキラキラキラキラ









んで、観音寺着いてちなが来てくれるまで車で待機パー







いっしーが担ぐ姿は見れんかったけど祭りを堪能できたからよかったドキドキ








こんなに大きな祭り、初めて来たしラブラブ!グッド!








んで、帰りにいっしーのつれに絡まれてガーン








わちゃわちゃあって脱・観音寺パー








いっしーは祭りの片付けパー







んで、ちなと安藤さんとバイバイして4人で学校車DASH!






純也の車とってきてファミマでトイレトイレ(笑)








んで、つまみ?買って永森の車で食した(笑)








んで、永森を車から出してともこの運転でドライブ車DASH!







後ろから永森が必死で走って追いかけてきた走る人







まさに青春ドラマのよぅや(笑)








ともこ・純也と一緒に『負けないで』を歌いながら永森を応援(笑)








んで、しばらくして永森に送られるともこをいつものように尾行して純也に送ってもらって帰宅ひらめき電球









のはずが、久々の駄々っ子純也くん降臨得意げあせるあせる








『やだ』の連発ガーン









次の日が学校じゃなかったらかまわんかったけど普通に授業やからしばらく一緒におって説得して帰らせた車DASH!







何はともあれ、今日は楽しかったなドキドキ








今度は介8そろってどこか行けたらえぇなぁラブラブ!








以上、あやかでした。

睡眠











こんばんは~☆









今日は朝、起きたら12:40







今日のバイト開始時刻13:00








やばい、遅刻ーっ!!








急いだけど案の定、遅刻








うん、たぶん前日の長電話のせい?笑







しかもなんであんな時間から(笑)







でも結果的には搆口の考えも知れたし、よかったんかな?べーっだ!







んで、18:00まで働いてー







帰って風呂入って洗濯してぐだぐだーショック!DASH!







お菓子作る気も起きず








今に至るシラーあせる








EXH見たら寝よぉかな








うん、クマも口内炎もできとるし明日は祭りも行くから寝とこーっとキラキラ







以上、あやかでした