ママさん
こんばんは~☆
今日は普通に授業受けてお昼休み

昼ご飯、滝川さんと食べた


純也待ちよったけど、なんも言わずに7階行ったし、お弁当持っていきよったから滝川さんと


んで、岡田ママと話しよって泣いた(笑)
泣くつもりはなかったんです!(笑)
でも、ハグされて頭ぽんぽんって撫でられたら誰だって我慢してたものも流れ出ますよ

身体中の毒素が抜けたかんじ


んで、すっきりして特別養護老人施設

んで、そこでも搆口に言われて泣いた(笑)
んで、休憩終わって洗い物

洗いよったら純也が手伝いに来てくれて洗ったやつをすすいでもらって

洗い物が終わった頃には殆どの人がバスに乗りよって…

『置いてかれる~』って言いながら急いだ(笑)
んで、帰って荷物の片付けしたりしてラビットの授業(・ω・)ノ

んで、終わってバイトー

藤本さんと2人

棚掃除めっちゃ頑張りよったらお客さんに
『さっき、1時間前に来たときも掃除しよったのにまだしよんか』
って言われて

帰る直前に『頑張ってな』って言ってもらえたからそのあとも頑張れた


掃除はめんどくさいけど、こぉやって声をかけてくれる人がおるから頑張れるんやと思った

明日からはバイト休み


嬉しいO(≧∇≦)o
んじゃ、明日も頑張ろう

以上、あやかでした。
祭り
こんばんは~☆
今日は朝、永森からのメールで目が覚めた


んで、また寝てー、今度は別の人からメール

んで、また寝て起きてを繰り返して14時頃にやっと起床

んで、洗濯したりなんやかんやしよったら純也からメール

18時40分頃に迎えに来てくれて学校に集合

永森がきてー、ともこ待ち


1時間ぐらい3人で話しよって、ともこ来て永森号で出発


いざ、観音寺



んで、観音寺着いてちなが来てくれるまで車で待機

いっしーが担ぐ姿は見れんかったけど祭りを堪能できたからよかった

こんなに大きな祭り、初めて来たし


んで、帰りにいっしーのつれに絡まれて

わちゃわちゃあって脱・観音寺
〃いっしーは祭りの片付け

んで、ちなと安藤さんとバイバイして4人で学校


純也の車とってきてファミマでトイレ
(笑)んで、つまみ?買って永森の車で食した(笑)
んで、永森を車から出してともこの運転でドライブ


後ろから永森が必死で走って追いかけてきた

まさに青春ドラマのよぅや(笑)
ともこ・純也と一緒に『負けないで』を歌いながら永森を応援(笑)
んで、しばらくして永森に送られるともこをいつものように尾行して純也に送ってもらって帰宅

のはずが、久々の駄々っ子純也くん降臨



『やだ』の連発

次の日が学校じゃなかったらかまわんかったけど普通に授業やからしばらく一緒におって説得して帰らせた


何はともあれ、今日は楽しかったな

今度は介8そろってどこか行けたらえぇなぁ

以上、あやかでした。
睡眠
こんばんは~☆
今日は朝、起きたら12:40
今日のバイト開始時刻13:00
やばい、遅刻ーっ!!

急いだけど案の定、遅刻

うん、たぶん前日の長電話のせい?笑
しかもなんであんな時間から(笑)
でも結果的には搆口の考えも知れたし、よかったんかな?

んで、18:00まで働いてー

帰って風呂入って洗濯してぐだぐだー


お菓子作る気も起きず

今に至る


EXH見たら寝よぉかな

うん、クマも口内炎もできとるし明日は祭りも行くから寝とこーっと

以上、あやかでした
