ママさん | 綾香のブログ

ママさん











こんばんは~☆








今日は普通に授業受けてお昼休みニコニコ









昼ご飯、滝川さんと食べた得意げチョキ








純也待ちよったけど、なんも言わずに7階行ったし、お弁当持っていきよったから滝川さんと得意げグッド!









んで、岡田ママと話しよって泣いた(笑)








泣くつもりはなかったんです!(笑)







でも、ハグされて頭ぽんぽんって撫でられたら誰だって我慢してたものも流れ出ますよしょぼん








身体中の毒素が抜けたかんじキラキラキラキラ








んで、すっきりして特別養護老人施設台風








んで、そこでも搆口に言われて泣いた(笑)








んで、休憩終わって洗い物台風








洗いよったら純也が手伝いに来てくれて洗ったやつをすすいでもらって得意げ








洗い物が終わった頃には殆どの人がバスに乗りよって…ガーン







『置いてかれる~』って言いながら急いだ(笑)








んで、帰って荷物の片付けしたりしてラビットの授業(・ω・)ノ音符







んで、終わってバイトーキラキラ








藤本さんと2人チョキ








棚掃除めっちゃ頑張りよったらお客さんに





『さっき、1時間前に来たときも掃除しよったのにまだしよんか』




って言われてガーン







帰る直前に『頑張ってな』って言ってもらえたからそのあとも頑張れたニコニコドキドキ








掃除はめんどくさいけど、こぉやって声をかけてくれる人がおるから頑張れるんやと思ったラブラブ!








明日からはバイト休みニコニコキラキラ







嬉しいO(≧∇≦)o








んじゃ、明日も頑張ろうグー








以上、あやかでした。