ママさん
こんばんは~☆
今日は普通に授業受けてお昼休み

昼ご飯、滝川さんと食べた


純也待ちよったけど、なんも言わずに7階行ったし、お弁当持っていきよったから滝川さんと


んで、岡田ママと話しよって泣いた(笑)
泣くつもりはなかったんです!(笑)
でも、ハグされて頭ぽんぽんって撫でられたら誰だって我慢してたものも流れ出ますよ

身体中の毒素が抜けたかんじ


んで、すっきりして特別養護老人施設

んで、そこでも搆口に言われて泣いた(笑)
んで、休憩終わって洗い物

洗いよったら純也が手伝いに来てくれて洗ったやつをすすいでもらって

洗い物が終わった頃には殆どの人がバスに乗りよって…

『置いてかれる~』って言いながら急いだ(笑)
んで、帰って荷物の片付けしたりしてラビットの授業(・ω・)ノ

んで、終わってバイトー

藤本さんと2人

棚掃除めっちゃ頑張りよったらお客さんに
『さっき、1時間前に来たときも掃除しよったのにまだしよんか』
って言われて

帰る直前に『頑張ってな』って言ってもらえたからそのあとも頑張れた


掃除はめんどくさいけど、こぉやって声をかけてくれる人がおるから頑張れるんやと思った

明日からはバイト休み


嬉しいO(≧∇≦)o
んじゃ、明日も頑張ろう

以上、あやかでした。