話し合い
今日は朝からテンション上がらず
でも、なんとか上げようとしてて、みねこに『元気がない』って指摘された。
周りの人が優しすぎて泣きたいわけじゃないのに涙出るし…
こんなん、同情してくれって言いよるようなもんやん
もう、いやや
あたしの勝手な行動で友達を傷つけてしまうし
いっそのこと、あたしは一人でおったほうがえぇんちゃうかな、って思う
放課後は話聞いて、気付かされたことがいっぱいあった
でも、もう遅いよな…
前から言ってくれとったのに、ちゃんと理解できてなかったし、
信用もなくしたはずやから
戻りたくとも戻れん…
過去は変えれんから、
大事なんはこれからやし、たとえもう友達に戻れんくても周りの人の気持ちとか行動は気をつけたい
きれい事って思われるかもしれんけど、これがあたしの考えやから。
話聞いたあと、ご飯食べて純也呼んで話した。
上手く話せんかったからちゃんと伝わってるかは微妙やけど、伝わってたらいいなと思う
いきなり変えるってのは難しい事かもしれん。
でも、ちょっとずつでも気をつけていきたいと思う。
さんぺー邸
こんばんは~☆
今日は朝起きれず着いたらギリギリ?
んで、授業の一貫である建物を見に行った

搆口と2人でチャリこいで行って


いっしー・ちな・ぐっさん・搆口・ともこでおもしろ写真撮りまくり(笑)
んで、おもいっきりはしゃいだ帰り、再び搆口とチャリ


途中、ファミマ寄って肉まんとコーラ買ってもらった

んで、帰ってエプロン作り

やる気は全く起きず、ちなと脱健着患更新しあって時間つぶしたり

んで、ちなといっしーがご飯食べに行ったからぐっさんと話したりして午前中終了(笑)
んで、純也とお弁当食べて

建物見に行った時に西畑さんのおしりに頭ぶつけたとか言うから頭撫でてあげよったらいつのまにか寝よるし


今日の午後からの授業はクラス全体が疲れきっとった


5限目終わったら皆、あっという間に帰っとったし

だけん、放課後は藤岡さんと純也とちょろっと話して帰った


藤岡さんも疲れきっとったし、純也も用事あるって言いよったから


父さんとご飯食べるなんて久しぶりやわ(笑)
今日はなんか疲れたし、はよ寝て明日はよ起きよ


以上、あやかでした。
ご飯
こんばんは~☆
今日はいつもどおり授業受けたあと、バイトもなかったので放課後はみんなとご飯に行った

ちなが踊りの練習やったけど早めに切り上げて、
ちな待つ間、教室でいっしー・永森とレッツトーク(笑)
ぐっさんは用事あるから帰って、ともこは宅配便届くからこれんて


んで、純也はりなを送りに行って

3人でコアラのマーチ食べながら雑談


そぅこぅしよるうちにダッシュでちなが帰ってきて

純也も教室に戻ってきて5人でビッグボーイ

皆から野菜食えって言われた(笑)
今度、食べます



んで、おなかいっぱい食べて解散

久しぶりに21時半とかに帰宅


今日はなんかめちゃめちゃ眠いからはよ寝よ(´Q`)。oO
以上、あやかでした。