綾香のブログ -19ページ目

話し合い









今日は朝からテンション上がらず









でも、なんとか上げようとしてて、みねこに『元気がない』って指摘された。







周りの人が優しすぎて泣きたいわけじゃないのに涙出るし…







こんなん、同情してくれって言いよるようなもんやん







もう、いやや









あたしの勝手な行動で友達を傷つけてしまうし







いっそのこと、あたしは一人でおったほうがえぇんちゃうかな、って思う






放課後は話聞いて、気付かされたことがいっぱいあった







でも、もう遅いよな…








前から言ってくれとったのに、ちゃんと理解できてなかったし、







信用もなくしたはずやから







戻りたくとも戻れん…









過去は変えれんから、









大事なんはこれからやし、たとえもう友達に戻れんくても周りの人の気持ちとか行動は気をつけたい








きれい事って思われるかもしれんけど、これがあたしの考えやから。








話聞いたあと、ご飯食べて純也呼んで話した。







上手く話せんかったからちゃんと伝わってるかは微妙やけど、伝わってたらいいなと思う







いきなり変えるってのは難しい事かもしれん。







でも、ちょっとずつでも気をつけていきたいと思う。

さんぺー邸











こんばんは~☆









今日は朝起きれず着いたらギリギリ?








んで、授業の一貫である建物を見に行った目








搆口と2人でチャリこいで行って自転車DASH!








いっしー・ちな・ぐっさん・搆口・ともこでおもしろ写真撮りまくり(笑)








んで、おもいっきりはしゃいだ帰り、再び搆口とチャリ自転車DASH!








途中、ファミマ寄って肉まんとコーラ買ってもらったドキドキ







んで、帰ってエプロン作りショック!








やる気は全く起きず、ちなと脱健着患更新しあって時間つぶしたりにひひ








んで、ちなといっしーがご飯食べに行ったからぐっさんと話したりして午前中終了(笑)








んで、純也とお弁当食べてナイフとフォーク







建物見に行った時に西畑さんのおしりに頭ぶつけたとか言うから頭撫でてあげよったらいつのまにか寝よるし得意げ汗








今日の午後からの授業はクラス全体が疲れきっとったショック!あせる








5限目終わったら皆、あっという間に帰っとったしガーン







だけん、放課後は藤岡さんと純也とちょろっと話して帰った自転車DASH!







藤岡さんも疲れきっとったし、純也も用事あるって言いよったからショック!あせる








父さんとご飯食べるなんて久しぶりやわ(笑)








今日はなんか疲れたし、はよ寝て明日はよ起きよグーキラキラ







以上、あやかでした。

ご飯











こんばんは~☆









今日はいつもどおり授業受けたあと、バイトもなかったので放課後はみんなとご飯に行ったナイフとフォーク








ちなが踊りの練習やったけど早めに切り上げて、









ちな待つ間、教室でいっしー・永森とレッツトーク(笑)







ぐっさんは用事あるから帰って、ともこは宅配便届くからこれんてしょぼんハートブレイク








んで、純也はりなを送りに行ってパー








3人でコアラのマーチ食べながら雑談得意げグッド!








そぅこぅしよるうちにダッシュでちなが帰ってきてDASH!







純也も教室に戻ってきて5人でビッグボーイナイフとフォーク








皆から野菜食えって言われた(笑)








今度、食べますショック!あせるあせる









んで、おなかいっぱい食べて解散パー








久しぶりに21時半とかに帰宅自転車DASH!








今日はなんかめちゃめちゃ眠いからはよ寝よ(´Q`)。oO







以上、あやかでした。