実習1日目
こんばんは~☆
今日から実習です

今日は朝、いつもより30分早起き


やのに、ともこと約束の時間に間に合わず、丸亀駅から乗った

んで、坂出着いてともこと話しよったらりさが現れて(゚□゚;/)/
んで、かんの到着でともこバイバイ

んで、施設行って1日中コミュニケーション


座って話しよっただけやのにすごいしんどい

んで、終わってかんのとサティのマックでむしゃむしゃ

んで、しばらくして電車&チャリで帰宅


ぐっさんとかともことか菜摘とかとメールして今に至る


ちなとはmixiで会話したかな?!笑
明日の準備してゆっくりしよーっと


以上、あやかでした。
ヘロヘロ
こんばんは~☆
今日は朝から頭痛してまして


学校へ行くときは純也が迎えに来てくれた

んで1限目は情報処理

まさかのサイボウズでメールしまくり(笑)
んで2限目は心理学

なんか楽しかった


んで、お昼ご飯食べながら純也の弁当inひじきと闘ってブラッディ・マンデイ読んで

そしたら、ちなが体調悪くて頑張っとったけどやっぱり無理っぽくて早退


んで、3限頑張って、4限目…

『熱計ってみよ~
』って計ってみたら・・・
ピピッ

―――37.2℃
・・・あれ?やばくね?

でも5限受けて途中から頭ン中ぐるぐるし出して授業終わって即帰ることに


帰りよって電柱にドーン(笑)
自転車カゴ曲がったし(笑)
そっからは危ないと思ったから歩いてチャリ押しながら帰った

そしたら1時間かかったw
んで帰ってご飯食べて風呂入って寝ようと思ったら、でましたまさつぐw
メールしながらブラッディ・マンデイ読んでそろそろ寝る

以上、あやかでした。
ぐだぐだ
こんばんは~☆
昨日は車内でお泊り(笑)
なんかいつものパターンって感じやな


んで、朝起きて家まで送ってもらって、とりあえずお風呂

んで、寝て(-_-)zzz
ごめんねー??
純也、あのあと実習行ったというのに1人だけゆっくり寝ちゃって
笑んで、起きて洗濯してご飯食べて今まで撮り貯めしてたライアーゲーム見た


んで、することないから、また寝て(-_-)zzz←
寝よったら父さんから電話

んで、また寝て(-_-)zzz←
そしたら純也から実習終わったよ、ってメール

んで、そうこうしてるうちに時間も時間やから起きて活動開始

んで、テレビ見て今に至る(笑)
まあ、とりあえずそんな1日でした。
以上、あやかでした。