綾香のブログ -17ページ目

実習1日目











こんばんは~☆









今日から実習です







今日は朝、いつもより30分早起きキラキラキラキラ








やのに、ともこと約束の時間に間に合わず、丸亀駅から乗った電車







んで、坂出着いてともこと話しよったらりさが現れて(゚□゚;/)/







んで、かんの到着でともこバイバイパー







んで、施設行って1日中コミュニケーションシラーあせる








座って話しよっただけやのにすごいしんどいあせる







んで、終わってかんのとサティのマックでむしゃむしゃ







んで、しばらくして電車&チャリで帰宅自転車DASH!








ぐっさんとかともことか菜摘とかとメールして今に至る得意げキラキラ







ちなとはmixiで会話したかな?!笑








明日の準備してゆっくりしよーっとチョキキラキラ








以上、あやかでした。

ヘロヘロ











こんばんは~☆









今日は朝から頭痛してましてショック!あせる








学校へ行くときは純也が迎えに来てくれたにひひ








んで1限目は情報処理パソコン









まさかのサイボウズでメールしまくり(笑)








んで2限目は心理学キラキラ








なんか楽しかったニコニコ音符








んで、お昼ご飯食べながら純也の弁当inひじきと闘ってブラッディ・マンデイ読んでクローバー







そしたら、ちなが体調悪くて頑張っとったけどやっぱり無理っぽくて早退しょぼんハートブレイク








んで、3限頑張って、4限目…あせる








『熱計ってみよ~音符』って計ってみたら・・・ショック!








ピピッ音符





―――37.2℃








・・・あれ?やばくね?ガーン









でも5限受けて途中から頭ン中ぐるぐるし出して授業終わって即帰ることに自転車DASH!








帰りよって電柱にドーン(笑)








自転車カゴ曲がったし(笑)








そっからは危ないと思ったから歩いてチャリ押しながら帰ったあせる








そしたら1時間かかったw








んで帰ってご飯食べて風呂入って寝ようと思ったら、でましたまさつぐw








メールしながらブラッディ・マンデイ読んでそろそろ寝るぐぅぐぅ







以上、あやかでした。

ぐだぐだ











こんばんは~☆









昨日は車内でお泊り(笑)








なんかいつものパターンって感じやなガーンあせる







んで、朝起きて家まで送ってもらって、とりあえずお風呂温泉







んで、寝て(-_-)zzz








ごめんねー??




純也、あのあと実習行ったというのに1人だけゆっくり寝ちゃってべーっだ!







んで、起きて洗濯してご飯食べて今まで撮り貯めしてたライアーゲーム見た目チョキ








んで、することないから、また寝て(-_-)zzz←








寝よったら父さんから電話着信







んで、また寝て(-_-)zzz←








そしたら純也から実習終わったよ、ってメール手紙







んで、そうこうしてるうちに時間も時間やから起きて活動開始チョキ








んで、テレビ見て今に至る(笑)







まあ、とりあえずそんな1日でした。








以上、あやかでした。