綾香のブログ -15ページ目

冬がくる











こんばんは~☆









今日は朝寒くて目が覚めて純也にくっついてて(笑)







そしたらなっちゃって、まだ帰りたくなかったけど帰宅車DASH!







んで、忘れもしないあの痛みがやってきてずっと唸りよったショック!







車から下りるのにも一苦労やししょぼん








赤信号で停まった時とかずっと頭撫でてくれてて嬉しかったけど痛みには耐えれんショック!あせるあせる








んで、なんとかバイバイ出来て家帰ってからはずっとベッドで横になっとったガーン







いろんな人からメール来て返しながら痛みに耐えてたけど、いつのまにか寝てたり(気絶かもしれない)笑









そして、あたしの苦手な冬が徐々にやってきてます((´д`;)))







冬って失恋ソング増えるよねシラー








『もしあの時別れなかったら』なんて曲もリリースされちゃって(;・д・)









でも1番好きな曲は『ふたつの唇』ラブラブ!








でも今聴いてるのは『誰よりキミを好きでいるから』だったり(笑)








音符

泣いて笑ってキミと同じ空見ていつも隣に立っていたい



キミが好きだよ、零れ落ちそうな想い




もっと私だけ見てほしくて



誰よりキミを好きでいるから
音符









結構この人の歌好きだなラブラブ!







この曲聴きながら今日は寝ようかなニコニコ








以上、あやかでした。

介8












こんばんは~☆









今日も起きたら車の中(笑)








んで、とりあえずお風呂入りたかったから昼前に純也とバイバイパー








純也は大破した眼鏡造り直しに眼鏡市場へ(笑)







あたしはとりあえず風呂入って着替えてご飯食べてナイフとフォーク







13時過ぎにまた純也が迎えに来てくれて高松へ車DASH!








そのまえにガソリン入れに行って、そっからゆめたうんキラキラ







んで、ぐっさんと合流してDEPO車DASH!








いっしーのプレゼント購入して、ちなたちと合流キラキラ








ちな、免許とったみたいニコニコ
高松まで運転ご苦労様ニコニコ









んで、介8で集合してラウンド1ドキドキ








最初にボーリングして8人中2位ラブラブ!キラキラ








最初、負けとったのに最終的に純也に勝ったしラブラブ!ドキドキ








んで、そのあといっぱい遊んで自由解散ニコニコキラキラ








皆で居酒屋行くみたいやったけどお金あんまり持って来てなかったから悩んだ結果、純也も眠いって言うし帰ることにショック!あせる








帰り道わからんってなって迷いながらもなんとか坂出に出て車DASH!








何故か純也ん家着いて(笑)








んで、ちょっと待ってファミレス行ってご飯食べてナイフとフォーク







高校生と間違われたしショック!あせる








んで、二人して食べすぎて動けんよぉになって苦しんで(笑)







純也がいきなり寝るとか言い出して、とりあえず移動車DASH!







帰りな、って言ったのにめんどくさいとか言い出して







結局、またまた車の中で寝ることに得意げあせる








以上、あやかでした。

明日は











こんばんは~☆









今日は昼からバイトでしたショック!







昼前から雨がすごくて…あせる








でもバイト行かないかんから雨の中チャリこいでバイト自転車DASH!








着いた頃にはビショビショで(笑)








んで、服が生乾きのまま裏の冷蔵庫入ってジュースやコーヒー補充得意げ








ちょー寒いんですけどぉ~ショック!あせるあせる








んで、バイト終わってぐっさんからのお誘いでご飯ナイフとフォーク







永森とともこもおって純也も誘って明日の事とかちょろっと話して










ぐっさん眠そうやから一回学校行って永森の車とってきてぐっさんバイバイパー









んで、コンビニ行っていろいろ買って食べてニコニコキラキラ








んで、死にかけの永森の車のガソリン入れに行って車DASH!







んで、終わって永森とともこバイバイしてドライブ車DASH!







ここんとこ二人で過ごす時間が多くて幸せやけど学校始まったらまた忙しくてゆっくりできんくなるしょぼんハートブレイク








寂しいけど我慢やショック!グー









とりあえずは明日やなキラキラ









以上、あやかでした。