冬がくる
こんばんは~☆
今日は朝寒くて目が覚めて純也にくっついてて(笑)
そしたらなっちゃって、まだ帰りたくなかったけど帰宅


んで、忘れもしないあの痛みがやってきてずっと唸りよった

車から下りるのにも一苦労やし

赤信号で停まった時とかずっと頭撫でてくれてて嬉しかったけど痛みには耐えれん



んで、なんとかバイバイ出来て家帰ってからはずっとベッドで横になっとった

いろんな人からメール来て返しながら痛みに耐えてたけど、いつのまにか寝てたり(気絶かもしれない)笑
そして、あたしの苦手な冬が徐々にやってきてます((´д`;)))
冬って失恋ソング増えるよね

『もしあの時別れなかったら』なんて曲もリリースされちゃって(;・д・)
でも1番好きな曲は『ふたつの唇』

でも今聴いてるのは『誰よりキミを好きでいるから』だったり(笑)
~泣いて笑ってキミと同じ空見ていつも隣に立っていたい
キミが好きだよ、零れ落ちそうな想い
もっと私だけ見てほしくて
誰よりキミを好きでいるから
~

結構この人の歌好きだな

この曲聴きながら今日は寝ようかな

以上、あやかでした。
介8
こんばんは~☆
今日も起きたら車の中(笑)
んで、とりあえずお風呂入りたかったから昼前に純也とバイバイ

純也は大破した眼鏡造り直しに眼鏡市場へ(笑)
あたしはとりあえず風呂入って着替えてご飯食べて

13時過ぎにまた純也が迎えに来てくれて高松へ


そのまえにガソリン入れに行って、そっからゆめたうん

んで、ぐっさんと合流してDEPO


いっしーのプレゼント購入して、ちなたちと合流

ちな、免許とったみたい

高松まで運転ご苦労様

んで、介8で集合してラウンド1

最初にボーリングして8人中2位


最初、負けとったのに最終的に純也に勝ったし


んで、そのあといっぱい遊んで自由解散


皆で居酒屋行くみたいやったけどお金あんまり持って来てなかったから悩んだ結果、純也も眠いって言うし帰ることに


帰り道わからんってなって迷いながらもなんとか坂出に出て


何故か純也ん家着いて(笑)
んで、ちょっと待ってファミレス行ってご飯食べて

高校生と間違われたし


んで、二人して食べすぎて動けんよぉになって苦しんで(笑)
純也がいきなり寝るとか言い出して、とりあえず移動


帰りな、って言ったのにめんどくさいとか言い出して
結局、またまた車の中で寝ることに


以上、あやかでした。
明日は
こんばんは~☆
今日は昼からバイトでした

昼前から雨がすごくて…

でもバイト行かないかんから雨の中チャリこいでバイト


着いた頃にはビショビショで(笑)
んで、服が生乾きのまま裏の冷蔵庫入ってジュースやコーヒー補充

ちょー寒いんですけどぉ~



んで、バイト終わってぐっさんからのお誘いでご飯

永森とともこもおって純也も誘って明日の事とかちょろっと話して
ぐっさん眠そうやから一回学校行って永森の車とってきてぐっさんバイバイ

んで、コンビニ行っていろいろ買って食べて


んで、死にかけの永森の車のガソリン入れに行って


んで、終わって永森とともこバイバイしてドライブ


ここんとこ二人で過ごす時間が多くて幸せやけど学校始まったらまた忙しくてゆっくりできんくなる


寂しいけど我慢や


とりあえずは明日やな

以上、あやかでした。