明日は
こんばんは~☆
今日は昼からバイトでした

昼前から雨がすごくて…

でもバイト行かないかんから雨の中チャリこいでバイト


着いた頃にはビショビショで(笑)
んで、服が生乾きのまま裏の冷蔵庫入ってジュースやコーヒー補充

ちょー寒いんですけどぉ~



んで、バイト終わってぐっさんからのお誘いでご飯

永森とともこもおって純也も誘って明日の事とかちょろっと話して
ぐっさん眠そうやから一回学校行って永森の車とってきてぐっさんバイバイ

んで、コンビニ行っていろいろ買って食べて


んで、死にかけの永森の車のガソリン入れに行って


んで、終わって永森とともこバイバイしてドライブ


ここんとこ二人で過ごす時間が多くて幸せやけど学校始まったらまた忙しくてゆっくりできんくなる


寂しいけど我慢や


とりあえずは明日やな

以上、あやかでした。