明日は | 綾香のブログ

明日は











こんばんは~☆









今日は昼からバイトでしたショック!







昼前から雨がすごくて…あせる








でもバイト行かないかんから雨の中チャリこいでバイト自転車DASH!








着いた頃にはビショビショで(笑)








んで、服が生乾きのまま裏の冷蔵庫入ってジュースやコーヒー補充得意げ








ちょー寒いんですけどぉ~ショック!あせるあせる








んで、バイト終わってぐっさんからのお誘いでご飯ナイフとフォーク







永森とともこもおって純也も誘って明日の事とかちょろっと話して










ぐっさん眠そうやから一回学校行って永森の車とってきてぐっさんバイバイパー









んで、コンビニ行っていろいろ買って食べてニコニコキラキラ








んで、死にかけの永森の車のガソリン入れに行って車DASH!







んで、終わって永森とともこバイバイしてドライブ車DASH!







ここんとこ二人で過ごす時間が多くて幸せやけど学校始まったらまた忙しくてゆっくりできんくなるしょぼんハートブレイク








寂しいけど我慢やショック!グー









とりあえずは明日やなキラキラ









以上、あやかでした。