綾香のブログ -13ページ目

久々











こんばんは~☆









今日は朝起きたら9時15分時計






完ぺき遅刻しましたショック!あせる









とりあえず横で寝てる純也起こしてどぉしようか、ってなってガーン








結果、また寝て(笑)








んで、わちゃわちゃしよったらあっこからメール来て







ともからもメール来て(笑)








ともくそ、必ず『生きてる?』ってメールくれるんな(笑)







一応、必死に毎日生きてるつもりだょパー








んで、ちなからメール来てジョイフル行くことにナイフとフォーク








んで、ジョイフルでいっしー・ちな・ぐっさん・永森と合流してご飯ナイフとフォーク








んで、昼から学校行って車DASH!









まさかの健康体操(笑)









純也たちはITとか特養あせる








あたしは鎌野サンに乗っけてもらって中学校へ行って健康体操した車DASH!








んで、終わって帰りにコンビニ行ってアイス買ってもらったラブラブ!ドキドキ








んで、学校帰って着替えてぼーっとしよったら純也帰ってきて







『どっか行こ~(´△`)』って言って出かける事になったけどあんまり時間なくて結局車の中で寝よった(笑)








んで、そのあとの授業受けるのめんどくさい~、って駄々こねてショック!ハートブレイク








結局、行ったけどねシラー









んで、終わってNARUTO借りて帰る準備して帰るはずがジョイフル(笑)








おなかへったぁ~、ってずっと言いよったらバイト20時からやからって一緒にご飯ナイフとフォーク








最初、ウチ来るって言いよったけど父さんおるって言ったら諦めた(笑)









んで、家まで送ってもらって帰宅車DASH!








明日は反省会やからプリントしなきゃな~しょぼん








以上、あやかでした。

ドンマイ











こんばんは~☆









今日は朝起きて昨日借りてきた『リアル鬼ごっこ』見た目ドキドキ







やっぱり原作とはちょっと違うかったけど面白かったニコニコ音符







んで、終わってお菓子食べながらぐだぐだしながらこそばしあって









バイト行きたくないって言いながらごーろごろ








珍しくバイト開始時間一緒やった(゚д゚)!!








しゃあないから準備してバイト先まで送ってもらった得意げドキドキ







んで、タイ人っぽい人にいちゃもん(?)つけられてショック!







んで、遅刻して土井サン来てシラー








この人、まっつん並にヒドいしょぼん








昨日からあたしの扱いどしたん!?ショック!あせる








んで、終わって帰りに困って純也にメールしたけど中々終わりそうになかったけん








永森に迎えに来てもらったキラキラ








んで、送ってもらって純也ウチ来てお泊り得意げドキドキ








以上、あやかでした。

スーツ











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて宇多津保健センターへ車DASH!







んで、スーツ着てトーンチャイム音符








終わって12時頃に解散得意げ








ってことで、ご飯ーナイフとフォーク








ジョイフル行った車DASH!








メンバーは藤岡さん、滝川さん、永森、いっしー、ちな、とも、りな、純也








そんでもって、純也の連れの細谷くん得意げグッド!








まさかの大所帯やろガーン








んで、永森と藤岡さんが帰って残りのメンバーでカラオケカラオケ







純也の車でタキガワマンのお迎え(笑)







学校の駐車場のど真ん中で腕組んで仁王立ちしとった(笑)







んで、ひとしきり笑って細谷くんも合流して4人で皆の待つお店へ車DASH!








んで、歌って第1弾のとも、りな、タキガワマンが帰宅車DASH!







その間、ちなと細谷くんと一緒にデジカメカメラ見て爆笑ニコニコ







やっぱり永森はおってもおらんくても笑いを誘うメガネやなメガネ(笑)








んで、19時頃に解散DASH!









細谷くん、学校まで送って純也とTSUTAYA車DASH!








カードなくて借りれんってゆー(笑)








んで、ビデオ100行ってやっとこさ借りれた得意げあせる








まさかの後輩に遭遇目あせる








んで、マイケルでいろいろ買って帰宅車DASH!







借りてきた20世紀少年見ながら寄せ鍋の準備ナイフとフォーク







んでやっとこさご飯ナイフとフォーク









1章と2章見ていつの間にか横の人寝よるから、あたしもお風呂入って寝るニコニコぐぅぐぅ








以上、あやかでした。