久々
こんばんは~☆
今日は朝起きたら9時15分

完ぺき遅刻しました


とりあえず横で寝てる純也起こしてどぉしようか、ってなって

結果、また寝て(笑)
んで、わちゃわちゃしよったらあっこからメール来て
ともからもメール来て(笑)
ともくそ、必ず『生きてる?』ってメールくれるんな(笑)
一応、必死に毎日生きてるつもりだょ

んで、ちなからメール来てジョイフル行くことに

んで、ジョイフルでいっしー・ちな・ぐっさん・永森と合流してご飯

んで、昼から学校行って


まさかの健康体操(笑)
純也たちはITとか特養

あたしは鎌野サンに乗っけてもらって中学校へ行って健康体操した


んで、終わって帰りにコンビニ行ってアイス買ってもらった


んで、学校帰って着替えてぼーっとしよったら純也帰ってきて
『どっか行こ~(´△`)』って言って出かける事になったけどあんまり時間なくて結局車の中で寝よった(笑)
んで、そのあとの授業受けるのめんどくさい~、って駄々こねて


結局、行ったけどね

んで、終わってNARUTO借りて帰る準備して帰るはずがジョイフル(笑)
おなかへったぁ~、ってずっと言いよったらバイト20時からやからって一緒にご飯

最初、ウチ来るって言いよったけど父さんおるって言ったら諦めた(笑)
んで、家まで送ってもらって帰宅


明日は反省会やからプリントしなきゃな~

以上、あやかでした。
ドンマイ
こんばんは~☆
今日は朝起きて昨日借りてきた『リアル鬼ごっこ』見た


やっぱり原作とはちょっと違うかったけど面白かった


んで、終わってお菓子食べながらぐだぐだしながらこそばしあって
バイト行きたくないって言いながらごーろごろ

珍しくバイト開始時間一緒やった(゚д゚)!!
しゃあないから準備してバイト先まで送ってもらった


んで、タイ人っぽい人にいちゃもん(?)つけられて

んで、遅刻して土井サン来て

この人、まっつん並にヒドい

昨日からあたしの扱いどしたん!?


んで、終わって帰りに困って純也にメールしたけど中々終わりそうになかったけん
永森に迎えに来てもらった

んで、送ってもらって純也ウチ来てお泊り


以上、あやかでした。
スーツ
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて宇多津保健センターへ


んで、スーツ着てトーンチャイム

終わって12時頃に解散

ってことで、ご飯ー

ジョイフル行った


メンバーは藤岡さん、滝川さん、永森、いっしー、ちな、とも、りな、純也
そんでもって、純也の連れの細谷くん


まさかの大所帯やろ

んで、永森と藤岡さんが帰って残りのメンバーでカラオケ

純也の車でタキガワマンのお迎え(笑)
学校の駐車場のど真ん中で腕組んで仁王立ちしとった(笑)
んで、ひとしきり笑って細谷くんも合流して4人で皆の待つお店へ


んで、歌って第1弾のとも、りな、タキガワマンが帰宅


その間、ちなと細谷くんと一緒にデジカメ
見て爆笑
やっぱり永森はおってもおらんくても笑いを誘うメガネやな
(笑)んで、19時頃に解散

細谷くん、学校まで送って純也とTSUTAYA


カードなくて借りれんってゆー(笑)
んで、ビデオ100行ってやっとこさ借りれた


まさかの後輩に遭遇


んで、マイケルでいろいろ買って帰宅


借りてきた20世紀少年見ながら寄せ鍋の準備

んでやっとこさご飯

1章と2章見ていつの間にか横の人寝よるから、あたしもお風呂入って寝る


以上、あやかでした。