綾香のブログ -11ページ目

団欒











こんばんは~☆









今日は朝9時に起床ひらめき電球









んで、10時からバイトやから準備してから純也起こして晴れ







『朝ですよー』


って布団めくったら








布団にしがみついて


『嫌ぁーしょぼん』ってシラー汗









あたしだってこんな早くからバイトなんて嫌だよショック!ハートブレイク








しかもまだ一緒におりたかったし(`-3-)








でも、しょうがないから純也とバイバイしてバイト行ったし自転車DASH!









んで、終わって帰ってみると家族集合しとん(笑)








んで、みんなで鍋食って久々にまったりしたニコニコ









たまにはこんな日もいいなぁ、と思いましたニコニコ








以上、あやかでした。

忙しい











こんばんは~☆









今日は朝9時に起床ひらめき電球









んで、ちなにモーニングコールして起こしたあと、純也起こしてガーン








んで、9時半頃に迎えに来てもらって純也バイトやからバイバイパー









んで、いっしー・ちなと宇多津保健センター車DASH!








んで、塚本の講義聞いて耳








終わって家まで送ってもらいよるときに知る衝撃事実ドンッ








日本国憲法の玉ちゃん、チャリ通なん自転車DASH!








しかも、こぐんめっちゃ早いんニコニコ








んで、帰ってご飯食べてバイト自転車DASH!








んで、終わって帰って1人で『ウォーリー』見て、









『イキガミ』見ようと思ったら純也が来るって言い出して








純也来て一緒にイキガミニコニコ








んで、終わって『エイリアン』見るってなって








あたしはグロくて見れんかったから純也を盾にして目閉じとったらいつのまにか寝とった(-_-)zzz









んで、目が覚めたらちょうど終わるちょっと前目








終わって布団敷いてあげて就寝ニコニコぐぅぐぅ








以上、あやかでした。

まったり











こんばんは~☆









今日も6時までという、長い5限の授業を受けたのち








ちなからのお誘いもあり、夜の街をドライブすることに車DASH!








一度、家に帰ってご飯食べてそっからちなが迎えに来てくれてぐる~っと台風









んで、いっしー・ちな・ともこがウチに来てみんなで『感染列島』見た目ドキドキ









んで、雨の中、バイト終わった純也も来て車DASH!








『ウォーリー』見よる途中で、いっしー・ちな・ともこが帰宅車DASH!










んで、純也と二人でウォーリーを応援しながら見よった(笑)








んで、あたしが風呂入って出てきたときにはウォーリーかけっぱなしで爆睡する純也の姿(´△`)ぐぅぐぅ









とりあえず起こして布団へ行かせて寝させた(-_-)zzz








んで、あたしもおやすみまーす(v_v)ぐぅぐぅ









以上、あやかでした。