団欒
こんばんは~☆
今日は朝9時に起床

んで、10時からバイトやから準備してから純也起こして

『朝ですよー』
って布団めくったら
布団にしがみついて
『嫌ぁー
』って

あたしだってこんな早くからバイトなんて嫌だよ


しかもまだ一緒におりたかったし(`-3-)
でも、しょうがないから純也とバイバイしてバイト行ったし


んで、終わって帰ってみると家族集合しとん(笑)
んで、みんなで鍋食って久々にまったりした

たまにはこんな日もいいなぁ、と思いました

以上、あやかでした。
忙しい
こんばんは~☆
今日は朝9時に起床

んで、ちなにモーニングコールして起こしたあと、純也起こして

んで、9時半頃に迎えに来てもらって純也バイトやからバイバイ

んで、いっしー・ちなと宇多津保健センター


んで、塚本の講義聞いて

終わって家まで送ってもらいよるときに知る衝撃事実

日本国憲法の玉ちゃん、チャリ通なん


しかも、こぐんめっちゃ早いん
笑んで、帰ってご飯食べてバイト


んで、終わって帰って1人で『ウォーリー』見て、
『イキガミ』見ようと思ったら純也が来るって言い出して
純也来て一緒にイキガミ

んで、終わって『エイリアン』見るってなって
あたしはグロくて見れんかったから純也を盾にして目閉じとったらいつのまにか寝とった(-_-)zzz
んで、目が覚めたらちょうど終わるちょっと前

終わって布団敷いてあげて就寝


以上、あやかでした。
まったり
こんばんは~☆
今日も6時までという、長い5限の授業を受けたのち
ちなからのお誘いもあり、夜の街をドライブすることに


一度、家に帰ってご飯食べてそっからちなが迎えに来てくれてぐる~っと

んで、いっしー・ちな・ともこがウチに来てみんなで『感染列島』見た


んで、雨の中、バイト終わった純也も来て


『ウォーリー』見よる途中で、いっしー・ちな・ともこが帰宅


んで、純也と二人でウォーリーを応援しながら見よった(笑)
んで、あたしが風呂入って出てきたときにはウォーリーかけっぱなしで爆睡する純也の姿(´△`)

とりあえず起こして布団へ行かせて寝させた(-_-)zzz
んで、あたしもおやすみまーす(v_v)

以上、あやかでした。