まったり | 綾香のブログ

まったり











こんばんは~☆









今日も6時までという、長い5限の授業を受けたのち








ちなからのお誘いもあり、夜の街をドライブすることに車DASH!








一度、家に帰ってご飯食べてそっからちなが迎えに来てくれてぐる~っと台風









んで、いっしー・ちな・ともこがウチに来てみんなで『感染列島』見た目ドキドキ









んで、雨の中、バイト終わった純也も来て車DASH!








『ウォーリー』見よる途中で、いっしー・ちな・ともこが帰宅車DASH!










んで、純也と二人でウォーリーを応援しながら見よった(笑)








んで、あたしが風呂入って出てきたときにはウォーリーかけっぱなしで爆睡する純也の姿(´△`)ぐぅぐぅ









とりあえず起こして布団へ行かせて寝させた(-_-)zzz








んで、あたしもおやすみまーす(v_v)ぐぅぐぅ









以上、あやかでした。