まったり
こんばんは~☆
今日も6時までという、長い5限の授業を受けたのち
ちなからのお誘いもあり、夜の街をドライブすることに


一度、家に帰ってご飯食べてそっからちなが迎えに来てくれてぐる~っと

んで、いっしー・ちな・ともこがウチに来てみんなで『感染列島』見た


んで、雨の中、バイト終わった純也も来て


『ウォーリー』見よる途中で、いっしー・ちな・ともこが帰宅


んで、純也と二人でウォーリーを応援しながら見よった(笑)
んで、あたしが風呂入って出てきたときにはウォーリーかけっぱなしで爆睡する純也の姿(´△`)

とりあえず起こして布団へ行かせて寝させた(-_-)zzz
んで、あたしもおやすみまーす(v_v)

以上、あやかでした。