冬
こんばんは~☆
今日も遅刻してしまった

んで、洗濯しまくりよったら電車乗り遅れて昼から登校

んで、学校行ったら純也に
『俺、今日学食』
って言われてとっとと置いて行かれたけん、久々にあっことかんのと弁当

んで、昼から授業あって頑張って受けて放課後


買い物行きたいってなって綾川イオン


いっしー・永森・純也&あたし・ちな・ともこの6人で行って
行きの車の中ではガールズトーク

なんか口に出して言うことですっきりした

んで、綾川でピアス買った

前からこぉいう種類ほしかったのさ


んで、そのあと丸亀のお寿美でお好み焼き食べて純也に送ってもらった

ちょろっとだけじゃれてバイバイ

んで、風呂入って就寝

以上、あやかでした。
ポテト
こんばんは~☆
今日は朝、電車に乗り遅れて1限遅刻

んで、心理学の授業は集中してノート整理

んで、時は過ぎ放課後
笑ちな・いっしーとバイバイしたあと、無性にマックのポテト食べたくなって
ともこ・永森・純也と一緒にVIVREにあるマック行った


んで、帰りは純也が送ってくれて先にともこ送ったあと、マイホームへ
笑んで、駐車場でこそばしあったりわちゃわちゃして純也バイバイ

激しく眠たいのであった

以上、あやかでした。
1週間が始まる
こんばんは~☆
今日からまた1週間が始まりました


先週サボってしまった分、頑張って学校行った

しかし、純也来てないん

メールしてみたら寝坊した、って…

まったくやな

んで、純也に気をつけて来な
って言っておきながら英語受けたくなくてちなといっしーと教室飛び出して駐車場へ

んで、純也と永森とぐっさんと合流して万代書店


んで、いっしーが買い物してそのあと永森&ぐっさんと分かれてビデオ100

んで、借りとったDVD返して学校戻った


んで、昼休みは就職・進学ガイダンス

終わりてご飯食べて授業

んで、終わって放課後は父さんに迎えにきてもらって帰宅


以上、あやかでした。