綾香のブログ -10ページ目











こんばんは~☆









今日も遅刻してしまったハートブレイク








んで、洗濯しまくりよったら電車乗り遅れて昼から登校しょぼん









んで、学校行ったら純也に





『俺、今日学食』

って言われてとっとと置いて行かれたけん、久々にあっことかんのと弁当ナイフとフォーク








んで、昼から授業あって頑張って受けて放課後雷台風









買い物行きたいってなって綾川イオン車DASH!








いっしー・永森・純也&あたし・ちな・ともこの6人で行って








行きの車の中ではガールズトークドキドキ








なんか口に出して言うことですっきりしたニコニコ








んで、綾川でピアス買ったドキドキ








前からこぉいう種類ほしかったのさ得意げ台風







んで、そのあと丸亀のお寿美でお好み焼き食べて純也に送ってもらったニコニコ









ちょろっとだけじゃれてバイバイパー








んで、風呂入って就寝ぐぅぐぅ









以上、あやかでした。

ポテト











こんばんは~☆










今日は朝、電車に乗り遅れて1限遅刻ハートブレイク








んで、心理学の授業は集中してノート整理本








んで、時は過ぎ放課後得意げ








ちな・いっしーとバイバイしたあと、無性にマックのポテト食べたくなって









ともこ・永森・純也と一緒にVIVREにあるマック行ったニコニコ音符







んで、帰りは純也が送ってくれて先にともこ送ったあと、マイホームへ家









んで、駐車場でこそばしあったりわちゃわちゃして純也バイバイパー









激しく眠たいのであったぐぅぐぅ








以上、あやかでした。

1週間が始まる











こんばんは~☆









今日からまた1週間が始まりましたしょぼんあせる








先週サボってしまった分、頑張って学校行ったチョキ









しかし、純也来てないんガーン








メールしてみたら寝坊した、って…ガーン








まったくやなシラー









んで、純也に気をつけて来なニコニコって言っておきながら英語受けたくなくて









ちなといっしーと教室飛び出して駐車場へにひひ








んで、純也と永森とぐっさんと合流して万代書店得意げグッド!







んで、いっしーが買い物してそのあと永森&ぐっさんと分かれてビデオ100映画









んで、借りとったDVD返して学校戻った車DASH!








んで、昼休みは就職・進学ガイダンスメモ








終わりてご飯食べて授業しょぼん








んで、終わって放課後は父さんに迎えにきてもらって帰宅車DASH!









以上、あやかでした。